カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

問題なくペロリ。

Category : 未分類
今朝のブログに書いた通り、仲良しスタッフとご飯に行って来ましたー
定番の焼き肉
体調が良くないのでどうかと思ったのだけど、食べてみてから判断しようと思って食べたら・・・

ペロリ。

心配する必要なかったかな(笑)
2015-9-17-1_convert_20150917211149.jpg
食べ終わってから肉の写真を撮っていないことに気が付きまして(笑)
どれだけ食い意地張ってるかわかりますね
2015-9-17-2_convert_20150917211203.jpg
しっかりとデザートのチョコパフェまで頂きました(笑)
お腹がパンパンです
もう食べれません
よって、晩御飯はNG
こうしてブログを書いている今もお腹がいっぱいです(笑)

のどの痛みは、スプレーでどうにか治まってきたのだけど・・・
今度は、咳が出てきちゃいました
早く治さなきゃね。

非公開コメント