カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

支笏湖で千歳川!・・・だったハズ。

Category : 未分類
昨日は、シルバーウィーク中の唯一のお休みでした
ドライブに連れて行ってもらえたよー
まずは、COCCOでパンケーキ食べたよ
2015-9-22-1_convert_20150923233526.jpg
モンブランのパンケーキ
秋だねぇ。

さすがに連休は、どこに行っても混雑してました
パンケーキを食べた後、支笏湖に連れて行ってくれることになったのですが・・・
その道中、私の体調が急激に悪くなり・・・
車の中で死んだように眠りました
起こされて車から降りると・・・
2015-9-22-4_convert_20150923233547.jpg
支笏湖が見えたよ
綺麗だねぇ。
深呼吸をして そこの駐車場で仮眠とりました(笑)
ぐっすり眠ってしまい・・・
起きてから今度は、湖畔に行くことに。
2015-9-22-5_convert_20150923233601.jpg
ボートが白鳥からコーヒーカップに変わっていたことに衝撃
薬を飲んで湖畔で休みながら様子をみることにしたよ。
湖畔で薬を飲んでいたのはおそらく・・・私だけでしょうね(笑)
30分ほどお休みしたら少し気分が良くなってきたので そのまま千歳川を見てきたよ。
2015-9-22-8_convert_20150923233617.jpg

2015-9-22-9_convert_20150923233650.jpg
川を見ていたら蛇が川を泳いでいて気持ち悪かった~~~
川を渡りきって、コンクリートの壁を登ろうとしている姿が一番気持ち悪かったなぁ
2015-9-22-11_convert_20150923233631.jpg
最近お気に入りの後ろ姿シリーズ
具合悪くて車中寝ていた人とは思えないハズ
支笏湖で千歳川を見たのは昨日がはじめてでした。
川がとても綺麗で魚も見えたよ。
自然に触れ合いたいという私の願いを叶えてくれたことに感謝です

非公開コメント