カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プチドライブ☆

Category : 未分類
2015-9-26-1_convert_20150926224611.jpg
お気に入りの靴を履いて、三井アウトレットパーク北広島に行って来たよ。
久々だったなぁ
特に欲しいものもなかったのだけど、いろんなものを見て楽しかった

その後、ふらりとプチドライブ
恵庭の道の駅に行き、そして 新しくリニューアルした千歳の道の駅に行って来ました
2015-9-26-2_convert_20150926224636.jpg
すごく混んでた
2015-9-26-4_convert_20150926224709.jpg
インディアン水車もお久しぶりに見れました
鮭は、ほんの僅かしか肉眼では確認できなかったけれど、他の魚影をたくさん見たよ
鮭の本能のように私も本能なのか、この時期になると 鮭を見たくなるんだよなぁ。
川に逆らって上っていく力強さと言うのか、生命力というのか、その姿に勇気をもらうんだよね。
2015-9-26-6_convert_20150926224846.jpg
真剣に見入っちゃったよ(笑)
2015-9-26-3_convert_20150926224652.jpg
こちらにも何十年ぶりかに入ってみたよ。
2015-9-26-7_convert_20150926224953.jpg
通路に魚影が。
2015-9-26-8_convert_20150926224934.jpg

2015-9-26-9_convert_20150926224918.jpg

2015-9-26-10_convert_20150926224902.jpg

2015-9-26-11_convert_20150926224824.jpg
千歳水族館、久しぶりに入ったけど 印象は・・・地味だな(笑)
鮭のあの黒と言うのか茶色と言うのか・・・その色ばっかりで(笑)
ホントに地味でした
でも、水槽の中で泳ぐ姿は なぜだか見惚れてしまうんだな。

地味とか言いましたが、相当楽しかったです
得意の魚にアフレコあてたりして(笑)
800円の元はとったのかなと思ったりして
2015-9-26-12_convert_20150926224809.jpg
ドットのオシャンティな子もいたよ。
もはや千歳と全く関係ないけど(笑)
2015-9-26-13_convert_20150926224755.jpg
オシャンティ×2
途中、なにかを見失ってしまったのかなと思う世界の魚コーナーが急に現れます
千歳から急にグローバルになったんだな。
そして、千歳川で泳ぐ魚に戻る

千歳→支笏湖→世界→千歳

みたいな感じで廻れます(笑)
ざっくりですが。
たまに入ってみるのも楽しいので是非

そこから今度は、イチゴパフェを食べにあそこへ
2015-9-26-15_convert_20150926224740.jpg
間違いない美味しさ
でも、珍しいことに今年は今日が初めて
また食べに行けるといいな
2015-9-26-16_convert_20150926224726.jpg
先週も行ったCOCCOにも行ったよ。
シュークリームは見事に完売してました(笑)
なので、卵を買ってきたよ。
有精卵なので、温めたらひよこになるのかな

非公開コメント