カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

美しい月☆

Category : 未分類
2015-9-28-1_convert_20150928225217.jpg
スーパームーン
朝は雨が降っていたから見られないかと思っていたら 夜には顔を出してくれました。
吸い込まれるような綺麗さと神々しさで 窓を開けてしばし眺めてしまいました。

美しいです。

いつもスーパームーンを見る時、しっかりと目に焼き付けようとじっくり見るのですが・・・
この美しさは、記憶にはあるのだろうけれど 再現できない美しさを言いましょうか・・・
実際に見た時でないと感じることのできない綺麗さなんですよね。
見ることができて良かった

今日は、なんだか自分にとって嫌なことと言うか、悲しい気持ちになることがありまして・・・
本当は、本人に直接そのことについて問いかけてみたかったのだけど、それは大人気ないかなと思ったし
少し自分の感情を抑えるために 心を落ち着けてからLINEの返事をしてみたりしてね。
もぅ嫌な気持ちになりたくなかったから全く違う文章に変えました。
相手は気にも留めてないのだろうけれど。
なんだか真面目に受け止めて考えていた自分のその時間が無駄に思えて悲しくなってしまったよね。
色々調べるのに費やした時間なんて思ってもないんだろうな。
あぁ、なるほどと相手に対して思うところがありました。
これもまた人間関係の勉強なのかなぁ。
いろんな人がいるね。
毎日、勉強だね
2015-9-28-2_convert_20150928225233.jpg
今日は、早朝出勤で働いていたら 疲れて来た頃に 転んで脛を強打しちゃいました。
悶絶
こんなことになってました
痛み倍増~~~(笑)
2015-9-27-1_convert_20150928225203.jpg
晩御飯は、カレーライスだったよ
きのこたっぷり入っていたよ
元気100倍

非公開コメント