カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

できた~☆

Category : バッグ類
やっと完成しましたぁぁぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
できたてホヤホヤです
これでやっと裁断した全てのバッグが完成しました~~~
2008-4-16-1.jpg
こんな感じでって裁断してあったのです。
先ほどできたばかりの一番最後になりました、お花のブラウンバージョンでぇぇぇ~~~す
2008-4-23-5.jpg

2008-4-23-6.jpg
表と裏。
メインが茶色のこの布ですが、と~~~ってもお花がカラフルで可愛くって元気いっぱいなので
春夏にピッタンコ
ターコイズブルーを合わせて、スカッとしましたね
2008-4-23-7.jpg
ポケットももちろんお花柄
中布は、迷いに迷って白×黄色のドット柄にしてみました。
2008-4-23-8.jpg
補強も忘れていませんよ
持ち手も、挟んだ布と同じターコイズブルーにしました。
2008-4-23-9.jpg
にっこりしちゃうようなイメージで
次は、何を作ろうかな~
スポンサーサイト

素敵だよ

ぴこちゃん 出来たんやね。
ターコイズブルーの 持ち手
こんな綺麗な色があるんや。。。
この色大好きやねん。

茶色地だから とっても色も映えるし
いい感じ

ぴこちゃん 裁断して これで全ての
トートバックが完成したんやね。
おめでとう ぴこちゃん 


次も 何か裁断しているのかな。。。

【 naoたん 】

( ゚д゚)ハッ!気付けば茶色もブルーもnaoたんの好きな色だね~~~♪
ターコイズブルーって、すっごく綺麗だよね☆
オイラも好き♪
この色の持ち手見つけたときは、ビビッ!ときたよ(笑)
これで裁断した全てのバッグを作ったことになるよ。
計5つ!
眺めているだけで幸せな気分です。
次はね~~~ちょっと裁断だけしてみた。
何ができるかはお楽しみに~~~☆
非公開コメント