カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モフモフケース♪

Category : ケース類
やっとや~~~っとみなさんにご紹介できる日がきました
お待たせしました
モフモフケースのご紹介です
2009-1-9-1.jpg
以前のフカフカケースから少しバージョンアップさせました
フカフカは変わらずフカフカです
変わった点は、フタが付いたことと
マグネットで開け閉めができるようになったことです
使い勝手がよくなって、モフモフケースとして登場です

今回は、マトちゃんのワッフル生地で5色作りました
ショコラん。さんと愛の園さんに納品予定です
何色がどのお店に届くかはまだ検討中です
スポンサーサイト

お待ちかねの新作ですね!
マグネットのふたが付いてまたまた使いやすそうです♪

いつもとってもカワユイ(≧∇≦)

ショコラん。にはどの色が納品になるのかなぁ~。

【 ?さん 】

お名前の所にタイトルが入ってしまってるんですね。
あらら。
せっかくコメント頂いたけど、どちら様かな??(笑)

新作です☆
新作と言っていいのかな??(笑)
マグネットのフタはいいですね♪
パチッと閉められるので、便利です。

ショコラん。さんには、どの色を納品しようかなぁ??と私も悩んでます(ー'`ー;)ムムッ。
どの色がいいと思いますか??

エヘヘ

それはワタシでしたf^_^;

そそっかしくてお恥ずかしいです(≧ε≦)

【 しふぉんさん 】

しふぉんさんだったんですね♪(笑)
コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

そそっかしいのは私も同じです( ´艸`)ムププ。
しふぉんさん、可愛らしいです♪
そういう可愛らしい方、大好きです☆

(^O^)/

カワイイo(><)o
これは買わねば!!
ショコラん。さんに届くのが楽しみです(>_<)
毎回、アイデアを考えるのは大変だと思いますが、ぴこさん、頑張って下さい。毎回、進化しまくりです

【 さおさん 】

可愛い♪って言って頂けて嬉しいです。
ショコラん。さんには何色を納品しようかなぁ??(笑)
届くのを楽しみにしてもらえて、私もますますやる気が出てきます!!
アイディアを考えるのは、難しいことですが!
楽しみながら作っていますヽ(´▽`)/
応援して頂けて嬉しいです♪
どうもありがとうございます!!!

こんにちは(^-^*)/

私はピンクが欲しい(^O^)ので、ショコラん。さんには、ぜひ(゜▽゜)ピンクを・・・。赤もカワイイけど・・・んやっぱり、ピンク。お願いしますm(__)m
楽しみo(><)o入れるのもの、もう決めてます。

【 さおさん 】

こんにちは☆
さおさんは、ピンクがお好みですか~??
今の所、ショコラん。さんには…赤・ピンク・茶を納品しようかと考えていた所でした♪
ピンクも入ってますよ~~~!!
入れるもの、すでに決めてくださっているんですネヽ(=´▽`=)ノ
送るの、緊張してきました(笑)

とってもかわいいですね~♪
選ぶ時 迷いそう~です。

【 くるみパンさん 】

こんばんは☆
可愛いですか??そう言って頂けると嬉しさ2倍!2倍です!!
(*'‐'*) ウフフフ♪
選ぶ時迷っちゃってください(笑)
くるみパンさんのブログ、ちょこちょこ遊びに行かせて頂いています♪
娘さんの高校受験、いい結果に繋がるといいですね♪

こんばんは~
どうもありがとうございます~。
こんなに苦労するとは・・予想外でした(^・^;;)

【 くるみパンさん 】

こんばんは☆
私の方も楽しくブログ拝見させて頂いています~~~♪
合格グッズ(?)っていうのか、お菓子も色々あるんですね(笑)
今されている苦労が、報われる日も近いですよ☆
ラストスパートに向けて、サポート頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しています!!!
非公開コメント