カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

ここ2~3日の振り返り。

Category : 未分類
ここ2~3日の振り返りを。
2015-10-2-1_convert_20151004224537.jpg
出勤の時に見えた虹
最近、結構虹を見るといろんな人が言っていたから見たいなぁと思っていたら運よく見れました
朝から得した気分に
2015-10-2-3_convert_20151004224933.jpg
晩御飯の自家製トマトで作ったミートソースパスタ
絶品でした
さすがマミー
2015-10-2-4a_convert_20151004224703.jpg
なんとなく夜カフェしたくてふらり。
外のイルミネーションが綺麗だったの。
でも、写真だと少しわかりにくいね(笑)
2015-10-2-5_convert_20151004224640.jpg
パウンドケーキとアーモンドオレでまったり
ゆ~~~っくりと時間が流れているみたいで落ち着いてくつろげました。
2015-10-2-6_convert_20151004224625.jpg

2015-10-3-1_convert_20151004224551.jpg
こちらは昨日のお休みに夕方、友達と夜カフェに行った時のだよ。
cafe hygge(カフェ ヒュッゲ)という宮の森にある SAWAI建築工房さんがやってるお店みたい。
ちょうど私が行った日の数時間前に元ファイターズの稲葉さんが来店されていたようで・・・
店員さんが興奮気にサイン見て帰ってくださいと教えてくれたので写真撮らせてもらったよ
2015-10-3-2_convert_20151004224609.jpg
全力疾走かぁ・・・。

その後、友達のお家でネコちゃんにたっぷりと遊んでもらいました
ネコってなんであんなに可愛いのだろう・・・
また写真撮るの忘れちゃった(笑)
今度、撮れたら写真撮って来よう~っと

非公開コメント

  
