カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大雪山系最高!!

Category : 未分類
旭川より帰って参りました
昨日は、旭山動物園に行って大いに楽しみ
今日は、旭岳に行ったりしてきました
2015-10-6-49_convert_20151006221459.jpg
本当は、紅葉を見に行くハズだったのですが旭岳はすっかり雪化粧(笑)
当ては外れてしまったけれど、雪山の旭岳も最高に素敵でした
写真をたくさん撮り過ぎてしまって 今日は縮小する時間がないのでまた改めてブログを更新しますね
2015-10-6-75_convert_20151006221440.jpg
フル装備のダウンコートを着て行ったのだけど、今日はお天気に恵まれポカポカ陽気
暑くて休憩がてらこんな軽装に(笑)
とても気持ちが良かった~~~
まるで自分がアルプスにでもいるような気持ちになりました。
大雪山系最高

非公開コメント