カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

旭川旅行①

Category : 未分類
1泊2日の旭川旅行に行って来ました
昨日は疲れて写真を縮小できなかったのですが(笑)
1日目の写真は、縮小できたので載せて行きたいと思います
2015-10-5-2_convert_20151007164919.jpg
旭川に着いてすぐ、腹ペコな私はお昼ご飯を早速食べました
橙やっていう有名なのかはわかりませんが、ラーメン屋さんです
2015-10-5-1_convert_20151007164817.jpg
すごく美味しかったなぁ
札幌の琴似にも支店があるみたいなので、今度行ってみようかな
癖になる味
すっかりペロリと平らげました

そして、お待ちかねの旭山動物園だよ~~~
2015-10-5-3_convert_20151007164935.jpg

2015-10-5-4_convert_20151007165001.jpg

2015-10-5-5_convert_20151007165020.jpg
大学時代に1度だけ連れてきてもらったことがあるくらいなので、今回で2回目
もぉぉぉ~~~カナリワクワクしちゃいました~~~
動物の写真だけでもとんでもない量があるのですが、せっかく撮ったので全部載せたいと思います
お付き合いください
2015-10-5-7_convert_20151007165046.jpg
ペンギンが空を飛んでおりました~~~
すっごく気持ちよさそう~~~
そして、すごく速いっ
2015-10-5-9_convert_20151007165105.jpg

2015-10-5-108_convert_20151007171845.jpg
私も一緒に記念撮影してもらったのだけど・・・肝心のペンギンさんがどこにいるかわからず(笑)
どこだぁぁぁ~~~
2015-10-5-110_convert_20151007171915.jpg
リベンジ
頭の上の方に小さく写ってますが・・・わかりますか
ペンギンさんが速すぎでこれが限界なのかも(笑)
2015-10-5-13_convert_20151007165137.jpg
試しに私も撮ってみたけど、似たような感じですね(笑)
今は、繁殖時期らしく ペンギンの赤ちゃんもおりました
2015-10-5-18_convert_20151007165155.jpg
こちらの案内が可愛かったのでパチリ
2015-10-5-19_convert_20151007165212.jpg

2015-10-5-20_convert_20151007165245.jpg

2015-10-5-21_convert_20151007165605.jpg
トラさんは、まったりモードでした。
毛繕いに余念がない
そしてコテッとお昼寝に突入していたよ。
円山動物園のタツオよりも大きく感じたのだけど、実際の所どうなんだろう
2015-10-5-22_convert_20151007165623.jpg

2015-10-5-23_convert_20151007165642.jpg
ライオンさんもまったりモード。
ホント、ネコ科なんだなぁと実感。
メスがちょっとだけお客様の相手をしてくれたけど、動く気配はなしでした。
2015-10-5-24_convert_20151007165702.jpg
これは・・・豹だったかな
チーター
とにかく後ろ向きでまったりモード。
猛獣と呼ばれる子たちは、みんなまったりとくつろぎモード全開でした(笑)
2015-10-5-25_convert_20151007165719.jpg

2015-10-5-26_convert_20151007165737.jpg

2015-10-5-27_convert_20151007165753.jpg
ハリーポッターにも出てくるフクロウさん。
正面から見るとニッコリと笑っている顔をしていて写真を撮りたかったのだけど、首をキョロッと動かすものだから全く撮れませんでした
でも、なんとなく笑ってる顔ってわかるかなぁ
2015-10-5-28_convert_20151007165811.jpg
チンパンジーの子供がとっても可愛くって楽しませてくれました
このドームの水滴を舐めて歩くと言う荒業に観客の皆さん大喜び(笑)
その姿が本当に可笑しいやら可愛いやらで大人気でした
2015-10-5-29_convert_20151007165827.jpg
オランウータンの所にも赤ちゃんがいたよ
ブラブラロープにぶら下がってます。
2015-10-5-30_convert_20151007165845.jpg
ぶら下がる我が子を寝そべって見つめる母ウータン(笑)
ちょっと面白い
2015-10-5-31_convert_20151007165949.jpg
お兄ちゃんなのか、お姉ちゃんなのかカナリ躍動感溢れる写真が撮れました(笑)
自由自在だね。
2015-10-5-32_convert_20151007170008.jpg
それにつられたのか、母ウータンもポージング(笑)
2015-10-5-33_convert_20151007170025.jpg
これが正解のポーズなのか
2015-10-5-34_convert_20151007170042.jpg
クロテナガザルさんは、めちゃ元気いっぱいでウッホッホ~~~~ィと行ったり来たり(笑)
ねぇ、もしかしてこっち見てる(笑)
2015-10-5-35_convert_20151007170057.jpg

2015-10-5-36_convert_20151007170115.jpg

2015-10-5-37_convert_20151007170131.jpg
その後も元気いっぱいはしゃいでました(笑)
この日の元気賞を贈りたいと思います

旭川旅行②へ続く。

非公開コメント