カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

旭川旅行②

Category : 未分類
2015-10-5-109_convert_20151007171900.jpg
旭山動物園の東門にもせっかくなので行って来ました。
そこにあったモニュメントと記念撮影したよ
小高い丘の上()にあって景色がとても良かったよ
2015-10-5-41_convert_20151007170148.jpg
その後、カピバラさんに出会いました。
ほっこり
みんな微動だにしていなかったよ(笑)
手前のカピバラさんは、前足だけ入浴してました
でもやっぱり微動だにしてないんだなぁ(笑)
2015-10-5-42_convert_20151007170205.jpg
シロクマさんたちも動き回る子とじっと動かない子の2パターンに分かれてたよ。
水の中に入ってくれないかなぁ~~~と色々やってみたけど、完全にスルーされました(笑)
2015-10-5-43_convert_20151007170219.jpg
なんだか舐めてんのかっって怒ってるみたいだね(笑)
2015-10-5-44_convert_20151007170236.jpg
この子は、終始こんな感じ。
後ろの滝との感じがとてもしっくりきてました。
2015-10-5-45_convert_20151007170252.jpg
でもやっぱりくったりなんだね。
2015-10-5-46_convert_20151007170308.jpg
変わってこちらのシロクマさんたちはウロウロ活動的だったよ。
2015-10-5-47_convert_20151007170324.jpg
ちなみにこれは、カプセルの中から顔を出して見た時の写真です
こんなまじかで見ることが出来てすっごく嬉しかった~~~
2015-10-5-48_convert_20151007170358.jpg

2015-10-5-49_convert_20151007170413.jpg
アザラシもペンギン同様速すぎて写真がブレブレ~~~~~
あっという間にスイ~~~っと通って行っちゃうんだよね
2015-10-5-50_convert_20151007170428.jpg

2015-10-5-51_convert_20151007170445.jpg
やっとアザラシだと認識できる写真が撮れました~~~(笑)
上に上って行く写真だと手の爪()しっかり見えますね~~~
結構鋭いかも
2015-10-5-52_convert_20151007170502.jpg

2015-10-5-53_convert_20151007170520.jpg

2015-10-5-54_convert_20151007170537.jpg

2015-10-5-55_convert_20151007170551.jpg
なぜか逆さまにお腹を見せて泳いでくるアザラシ(笑)
可愛い

旭山動物園の動物たちは、生き生きと動いていてホントに時間が経つのがあっという間
動物園で久しくこんなに動き回るっていうのを見られないから すごく楽しくて1つの動物の所に30分とか普通に居ちゃうんですよね~~~

さてさて・・・これからは、新しくできたキリン舎・カバ舎の写真をお届けするのですが
多過ぎだし、同じような写真ばっかりなのですが(笑)
全て載せますのでお付き合いくださいね
2015-10-5-56_convert_20151007170606.jpg
まずは、キリン舎の名前は、ゲンキくんだそうです
ちょうどキリンのもぐもぐタイムの時間に行ったらしく カナリ近くでキリンを見ることが出来て大興奮でした~~~
2015-10-5-57_convert_20151007170622.jpg

2015-10-5-58_convert_20151007170638.jpg
2015-10-5-59_convert_20151007170700.jpg

2015-10-5-60_convert_20151007170715.jpg

2015-10-5-61_convert_20151007170732.jpg

2015-10-5-62_convert_20151007170748.jpg

2015-10-5-63_convert_20151007170804.jpg

2015-10-5-64_convert_20151007170821.jpg
飼育員のおじ様がとてもダンディーでした(笑)
ダンディーな飼育員さんがゲンキくんの長い舌をみんなに見てもらっている所です。
2015-10-5-65_convert_20151007170836.jpg
私の目の前にもきたぁぁぁぁぁ~~~~~
ベロォォォォォ~~~~~!!!!!
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~
2015-10-5-66_convert_20151007170853.jpg
ビックリし過ぎてカメラもこんな写真に(笑)
2015-10-5-67_convert_20151007170907.jpg
そしてベロサービスは、まだまだ続く・・・
2015-10-5-68_convert_20151007170926.jpg
ゲンキくんのベロの合間からダンディーな飼育員さんが
2015-10-5-69_convert_20151007170943.jpg
そして、ベロ祭りが終わり 何事もなかったかのように振舞うゲンキくんなのでした(笑)
正面の顔って可愛いね
キリンのこと、好きになったよ
ありがとうゲンキくんとダンディーな飼育員さん

旭川旅行③へ続く。

非公開コメント