カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

旭川旅行③

Category : 未分類
今度は、カバ舎だよーーー。
こんなイキイキしているカバを見たのは、生まれて初めて
2015-10-5-70_convert_20151007171001.jpg

2015-10-5-71_convert_20151007171015.jpg

2015-10-5-72_convert_20151007171030.jpg

2015-10-5-73_convert_20151007171047.jpg
大きな体ですが、水の中ではスイスイ~~~っととっても軽やか~~~
ず~~~~~っとぐるぐるぐるぐる周ってました(笑)
2015-10-5-74_convert_20151007171102.jpg
正面からのカバさん。
2015-10-5-75_convert_20151007171117.jpg

2015-10-5-76_convert_20151007171133.jpg
これが下から見たカバさん。
なんとまぁ愛くるしい姿なんでしょう
カバに夢中になってしまいました
2015-10-5-77_convert_20151007171153.jpg
泳ぐ後ろ姿のお尻の可愛いこと
なんだか ふふふふふ~~~んって聞こえてきそうな感じがしました
2015-10-5-78_convert_20151007171209.jpg
こんなカバさん見たことないっ
カナリ躍動感溢れる写真が撮れたんじゃないかなぁ~。
2015-10-5-79_convert_20151007171225.jpg

2015-10-5-81_convert_20151007171257.jpg

2015-10-5-82_convert_20151007171311.jpg

2015-10-5-83_convert_20151007171329.jpg
ジャ~~~~ンプッ
もぉぉぉ~~~とにかく走り回る()泳ぎ回る()ことが楽しくて仕方がない模様
2015-10-5-84_convert_20151007171345.jpg
今度は、着地
2015-10-5-85_convert_20151007171400.jpg
ガラスを蹴飛ばし駆け抜けていきます~~~(笑)
2015-10-5-86_convert_20151007171414.jpg
ホントにお尻可愛いねぇ~~~
2015-10-5-87_convert_20151007171434.jpg

2015-10-5-89_convert_20151007171514.jpg
カバに見惚れて張り付く私(笑)
30分ほどここから動かなかったらさすがに もぅそろそろ行こうと言われました(笑)
ずっと見てられるよーーーーー

旭山動物園ってすごく素敵な所だね
再認識
1時間って言われていた予定を大幅に超えまくって終了したのでした(笑)

晩御飯までのほんの僅かな時間でホテルでお昼寝したよ
ぐっすり熟睡(笑)
動物園ではしゃぎ過ぎました

晩御飯は・・・
2015-10-5-94_convert_20151007171454.jpg
こんな素敵なストリートへ。
吉田類が絶対来てそうな感じ~~~(笑)
2015-10-5-103_convert_20151007171723.jpg
この提灯とかいい雰囲気だね。
衝撃の愛ランド(笑)
そんな中で入ったお店がコチラ
2015-10-5-101_convert_20151007171647.jpg
旅籠。
炉端焼きのお店だよ。
しっぽりとできる空間でとても気に入りました
2015-10-5-96_convert_20151007171534.jpg
久しぶりにビールを少々
美味しかったねぇぇぇ~~~~。
くぅぅぅぅ~~~~~。
2015-10-5-97_convert_20151007171549.jpg

2015-10-5-98_convert_20151007171604.jpg

2015-10-5-99_convert_20151007171618.jpg

2015-10-5-100_convert_20151007171633.jpg
他にも色々注文したのだけど、酔っぱらって写真がない~~~(笑)
でも、全部美味しくて最高でした~~~

そしてまさかのはしご2軒目
2015-10-5-106_convert_20151007171806.jpg
焼肉だよー
2015-10-5-104_convert_20151007171737.jpg
そしてまた飲む(笑)
ごくごく・・・。
2015-10-5-105_convert_20151007171752.jpg
カルビとサガリ食べたよ。
ご飯が進む~~~
でも、胃袋に入っちゃうんだな~~~(笑)

最後にコンビニでアイスを買って食べました。
これにて終了~~~
・・・と思っていたら・・・

最後の〆は、やっぱりコレでした
2015-10-5-107_convert_20151007171828.jpg
どんだけ食べるねんっと言われそうですが、入っちゃうんですよねぇ~。
こればっかりはしょうがないです(笑)
こうして1日目の夜は、更けていくのでした~~~。

2日目の旭川旅行④へ続くーーー。

非公開コメント