カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

旭川旅行④

Category : 未分類
旭川旅行2日目。
スタートは、道の駅ひがしかわからでした
2015-10-6-1_convert_20151007171936.jpg

2015-10-6-2_convert_20151007172210.jpg

2015-10-6-3_convert_20151007214329.jpg
朝ご飯におにぎりを買ったのだけど、これがまぁ~絶品
とっても美味しくって たくさん買って帰りたいくらいでした
思い出しただけでもまた食べたいなぁ。
2015-10-6-5_convert_20151007214428.jpg
こちらのくまちゃん道の駅ひがしかわの横にあるモンベルにて帽子を買うついでに()買ってくれました
可愛い~~~
ヤッター
2015-10-6-4_convert_20151007214408.jpg
車窓からはこんな景色が
大雪山系に雪が積もってますね~~~さすが

天人峡に向かう道すがらダムを発見
2015-10-6-6_convert_20151007214446.jpg

2015-10-6-7_convert_20151007214503.jpg

2015-10-6-8_convert_20151007214518.jpg

2015-10-6-9_convert_20151007214538.jpg

2015-10-6-10_convert_20151007214553.jpg

2015-10-6-11_convert_20151007214654.jpg

2015-10-6-13_convert_20151007214711.jpg
忠別湖って言うんだね。
清々しくてとても気持ち良かった~~~
大自然に囲まれてるって感じがしたよ。
2015-10-7-3_convert_20151007214637.jpg
記念撮影してくれた後にシャッター押されてた(笑)
ちょっと面白かったから載せてみたよ

そして、天人峡に着いたーーー。
自分が小学生くらいの頃、父に連れて行ってもらった記憶があるのだけど、微かにその記憶が蘇る景色
でも、その時よりだいぶ寂れている印象でした。
2015-10-6-27_convert_20151007214737.jpg

2015-10-6-28_convert_20151007214751.jpg

2015-10-6-29_convert_20151007214808.jpg
羽衣の滝は、以前の災害により未だ通行止めで行けませんでした。
残念
2015-10-7-4_convert_20151007214622.jpg
このポーズは、自分でも不明(笑)

足湯があったのでちょこっと入ったら、ツルツルすべすべになったよ~~~
足の疲れが癒されました
2015-10-6-34_convert_20151007214830.jpg

2015-10-6-35_convert_20151007214845.jpg

2015-10-6-36_convert_20151007214901.jpg

2015-10-6-38_convert_20151007214919.jpg

2015-10-6-40_convert_20151007215049.jpg
天人峡、今度はいつか来れるのかな・・・。
天人峡の山間のこの感じ、好きです。
なんだかほのぼのしたなぁ。

ここから旭岳に向かうのですが、その途中 森の神様という看板を発見
なんだなんだと思って行ってみると・・・
2015-10-6-41_convert_20151007215110.jpg
こちらが神様だそうです
こんなスポット知らなかったなぁ。
まさか、森の神様に会えるだなんて思いもよらず・・・
頭を下げてから近づいてみました。
2015-10-6-42_convert_20151007215126.jpg

2015-10-7-6_convert_20151007221052.jpg
くまさんとも一緒に記念撮影したよ
2015-10-6-44_convert_20151007215144.jpg
神様との素敵な出会いをありがとう

そしてブログは旭川旅行⑤へ続く。

非公開コメント