カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

北海道神宮へ参拝に。

Category : 未分類
気付けば札幌もだいぶ紅葉が進んできました
とんでもなくお天気が悪かったり、朝晩の寒暖の差が激しくなってきたりと
木々たちも冬に向けて 準備に入っているようです。

今日は、お天気が良いと言われている唯一の日だったので これを逃してはいけないと思い
北海道神宮へ参拝に行って来ました
2015-10-10-2_convert_20151010133437.jpg
なぜだか心の奥にずっとお参りに行かなくてはというのがあって やっと今日に至った訳です。
お天気も良く心地よく清々しい気持ちでお参りすることができて ホッとしました。
やっとこれで少し気持ちが落ち着きました。
2015-10-10-5_convert_20151010133421.jpg
写真、撮ってもらいました
この写真だと人が写り込んでいないのでわからないと思いますが
七五三のお参りの方々や外国人観光客でとても賑わっていました
七五三のお着物を着た子供たちとすれ違うたびにほっこりと笑顔にさせてもらいました
とっても可愛かったです
2015-10-10-6_convert_20151010133403.jpg
神宮の境内も色付いていましたよ~~~
旭川では見られなかった紅葉をこうして札幌で見ることができました(笑)
2015-10-10-7_convert_20151010133349.jpg
お昼は、お蕎麦
お腹がペコペコだったので大盛りを注文したけど、ペロリと平らげました(笑)
これも食欲の秋の仕業かな


ついでにここ数日の写真も続けて載せちゃいますね。
2015-10-7-1_convert_20151007220307.jpg
これは、マミーが作ってくれたきのこご飯&お味噌汁
きのこがいっぱいでとても美味しかったです
2015-10-7-2_convert_20151007220251.jpg
これは、従兄妹のお兄ちゃんが網走のお土産にくれたそうです。
出所せんべい(笑)
出所おめでとうございますとのことです(笑)
2015-10-8-1_convert_20151010133300.jpg
これは、いつものことながら退職する子に作ったハギレクッションだよ
女の子なのでちょっとだけ可愛らしくしたつもり。
なにせ、ハギレの出具合で柄が決まるので もっともっとピンク系にしたかったのだけど
これが限界かな(笑)
送別会が深夜からだったので 渡すのを他の人に頼んだのだけど、喜んでもらえたのなら嬉しいなぁ
2015-10-9-2_convert_20151010133334.jpg
そして、仕事終わりでカフェに行った時のアーモンドオレ。
すっごく香ばしくって美味しいの
癖になる味。

カフェもっともっと新しいお店を開拓したいなぁと思ってます。
ゆったりとくつろげるお店がたくさん見つかりますように

非公開コメント