カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

半日病院☆半日デート♡

Category : 未分類
こんばんは~
すっかり札幌も寒くなり 手稲山にも初冠雪の便りが届きました
もうすぐ冬がやってくるんですね~~~

さて、昨日なんですが術後の様子を診せに定期健診に行って来ました
腫瘍等に関しては異常なしとにことでホッと一安心です
超音波等で不明確な点があるところは、血液検査で判断したいとのことで 採決もしてきたよ
注射痛い・・・
あとは、検査結果待ちです。

病院後に約束していてお迎えに来てくれたよ。
ランチは、平和園っていう本店が帯広にあるお店なんだとか
ちなみに行ったのは、白石区のお店だよ。
2015-10-13-5_convert_20151014225142.jpg

2015-10-13-2_convert_20151014225110.jpg

2015-10-13-4_convert_20151014225127.jpg
黒毛和牛上カルビ定食っていうのを頼んでみたよ。
こんな感じ
美味しかった~
すごく混雑していて30分くらい待ちました。
サラリーマンも多く、みんなよく知ってるなぁと思いました(笑)
帰る道すがら、イーアス札幌とサッポロファクトリーに寄り道。
2015-10-13-6_convert_20151014225200.jpg
ココナッツミルク途中で飲んだよ。
ココナッツ大好き

奥に座っている方の赤チェックのネルシャツは、私が去年プレゼントしたものなんだよ
着てるの初めて見たー

お家に帰ってお昼寝してたらそのまま晩御飯の時間になってたみたい(笑)
起こされて起きたら 晩御飯が出来てたよ
ポトフと豚キムチでした
寝ぼけてて写真撮るの忘れちゃった
2015-10-13-1_convert_20151014225042.jpg
ちなみにこちらは、2日前くらいに食べたヒラメのムニエルです。
2015-10-14-1_convert_20151014225216.jpg

2015-10-14-2_convert_20151014225231.jpg
そしてこちらが今宵の晩御飯のおでんでした
絶品でした

採決したのですね(^^;

コンニチハ。忘れた頃に金太郎で~す。

>血液検査で判断したいとのことで 採決もしてきたよ

採血ではなくて、採決したのですね!

なにかが決定したのですね(^^)


いつもかわいいもの、美味しそうなものでいっぱいですね♪
お元気そうでなによりです。(^^)b

No title

【 金太郎殿 】

お久しぶりです♪
早速の誤字脱字のご指摘(笑)
ありがとうございまーす♪
変換を確認してない証拠ですね^^
失礼しました。
採決(笑)

金太郎殿もお元気ですかー?
お元気なら私も何よりです♪
非公開コメント