カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

風邪なの?

Category : 未分類
こんばんは
ここ数日、食べ物・飲み物をお腹に入れると 刺し込むようにお腹が痛くなってしまい困り果てている私です
食べないとお腹が空く
でも、食べるとお腹が痛い
下る。
喉が渇く。
飲む。
お腹が痛くなる。

・・・悪循環です(笑)

今現在も進行形でございます。
仕事中は、真面目に困ります

職場で風邪ひきさんが多いので、もしかするとうつってしまったのかなぁと思ったりしてます。
今年の風邪は、こんな症状なのでしょうか
皆様もお気を付け下さい

非公開コメント