カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

受け止めて過ごす日々。

Category : 未分類
なんだか期間が空いてしまいました。
いつものことですが(笑)

ブログを放置している間、いろんな所に行ったりもしてました。
その写真は、また次回にでも載せますね。

楽しかったり、楽しくない日もあったりと・・・毎日色々です。
楽しい日にしたいと思うのですが、自分以外の人が関わってくると なかなかそうもいきません。
嫌な気持ちにさせられてしまうこともあるのですが、自分はそうなってはいけないなぁと胸に刻み
学びに換えようと思ってます

そんな感じで 自分の前にやってくる出来事を 一つ一つ 受け止めて過ごしてます。

楽しいことは、夜カフェでまた新しいお店を発見しました
雰囲気も良く、見つけた時は とっても嬉しかったなぁ
もちろん、一緒に行く人も重要です(笑)


思うのは、
後悔は、してはいけないなぁということ。
夜カフェしている一瞬も その人と過ごす貴重な時間。

私は、自分の気持ちをうまく伝えることができなく 自分でももどかしいのだけど
それでも、ぎこちないなりに 伝えようと思って 例えそれが恥ずかしいなと思うことでも伝えるようにしています。
相手にどう思われようと 私が伝えたいんだから 言わないとね(笑)

ほんわかと夜の時間を過ごせる日は、ストレス解消になってます。
寝不足にもなるけどね(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント