カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

そう言えば、洞爺湖に行ったんだな(笑)

Category : 未分類
こんばんは~~~
今日は、ちょっとしたテストがありまして
昨日の夜、久しぶりに勉強したら いつの間にか寝てしまってました
ありがちですよね(笑)
おかげ様で無事クリア
これでまた平和な日々が戻ります(←大袈裟。)

さて、今日は 洞爺湖に行った時の写真を載せようと思います。
えぇと・・・いつ行ったんだったかな(笑)
10月の後半だったと思います。
2015-10-26-2_convert_20151110223330.jpg
洞爺湖に行く手前で いつものあのお店へ行って来たよ。
アイスはさすがに寒くて食べれなかったから
ピザを。
2015-10-26-3_convert_20151110223346.jpg
ポニーやうさぎたちとも触れ合いました
お店の名前が出てこない(笑)
えぇと・・・ホラ・・・あのぉ・・・そのぉ・・・ みんなも知ってるあの店です
2015-10-26-11_convert_20151110223426.jpg
洞爺湖、穏やかでした。
若干霧がかかっていたのだけど、ホテルにチェックインした後は 綺麗に晴れました。
2015-10-26-8_convert_20151110223403.jpg
お宿は、乃の風。
今回は、乃の風倶楽部じゃない方。
なんて言うんだっけ・・・えぇと、ほら・・・(笑)
そっちです
歳をとったからなのか、はたまたアホナのか・・・名前が出てこないんですよねぇ
2015-10-26-12_convert_20151110223443.jpg
お部屋は、申し分ないです。
しっくりくる広さ。
2015-10-26-13_convert_20151110223500.jpg
お部屋からももちろんレイクビュー

露天風呂から見る湖畔がまた何とも言えず、のんびり
そして、ゆっくり体を温めた後 エステもしてきました
幸せ
夕食もたっぷりと食べ、お酒を飲んだら 見事に体調崩しましたけど(笑)
1時間くらいベットですやすやと眠り 起きたら 花火大会が
2015-10-26-22_convert_20151110223521.jpg

2015-10-26-25_convert_20151110223538.jpg

2015-10-26-28_convert_20151110223621.jpg

2015-10-26-32_convert_20151110223559.jpg
まさか10月の末に花火が見れるだなんて思いもしなかったので 嬉しかったなぁ

そうそう。
体調が回復するまでに3時間ほどかかったでしょうか(笑)
睡眠不足にお酒入れちゃダメですね
反省
散々、迷惑をかけてから気分も体調も再び急上昇してきたので館内を徘徊することに(笑)
2015-10-26-33_convert_20151110223640.jpg

2015-10-26-34_convert_20151110223655.jpg
お土産を見たり、のほほんと座ってまったりとしたり 気が済むまで徘徊してきましたよ(笑)

そして、最後にまた露天風呂へ
貸切状態で 中島のシルエットを見ながら 星空も月も綺麗で 贅沢な時間でした。
いつまででも入っていられそうだね
2015-10-27-1_convert_20151110223715.jpg

2015-10-27-4_convert_20151110223730.jpg
なんだかんだで結構洞爺湖には行っている気がするのですが・・・
いつ行っても飽きないです。
今度は、ホテルを変えて行けたらいいな
頑張って働きまーす

非公開コメント