カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

免疫力が低下しているらしい。

Category : 未分類
どんなに早く寝ても 疲れがとれないなぁ~なんて思っていたら・・・
免疫力が低下していたらしく体に菌が入ってしまいました。
もれなく薬生活突入です
仕事には普通に行ってますのでご安心を
ちなみに人にはうつりませんので安心してください

今日のお休みは予定があったのでそんなにのんびりとは寝ていられなかったのだけど
それでもいつもよりは少しだけ寝ることができました
半日用事をこなして、そして数時間だけまったりタイムしてきたよ。
明日からベトナムに行くらしく 今日はほんの数時間だけ。
それでも私は、疲れのせいか お昼寝してしまって(笑)数時間の内の1時間はお昼寝タイムになってしまったのだけど
しばしのお別れですね(笑)
2015-10-31-1_convert_20151110223746.jpg

2015-10-31-2_convert_20151110223800.jpg
写真は、10月末に行った焼肉屋さんでのものだよ。
前に載せたことあったかな
記憶にないので 同じ写真だったらごめんなさい(笑)
2015-10-31-5_convert_20151110223848.jpg
これはね、うどんの上に担担麺のソースをかけた男飯だって。
見た目は あんまりよくないけど(笑)美味しかったよ
2015-11-2-2_convert_20151110223834.jpg
この絵を描いてくれたのは、仲良しスタッフの子供だよ
ちなみに私の似顔絵だそうです
似てるでしょ
可愛いねぇ
ちなみに私は、トマトと呼ばれております(笑)
なので、名前の所にいつもトマトと書かれています
この日は、スタバでお絵かきしたよ。
2015-11-2-3_convert_20151110223819.jpg
ちなみにスタバのロゴも描いてくれました
特徴掴んでるね~~~
終始ご機嫌で過ごしてくれたので楽しかったな
2015-11-4-1_convert_20151117220020.jpg
また別の日は、仕事終わりに友達とご飯
久しぶりにカルタパコ行ったよ。
2015-11-6-1_convert_20151117220034.jpg

2015-11-6-2_convert_20151117220050.jpg
そしてこちらは、頂きもののマカロンさん
ダロワイヨってとこのみたい。

さてさて、免疫力の低下もあることですし(笑)
そろそろ早めに就寝しようかと思うので 今宵はこの辺で。

非公開コメント

  
