カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ほぼラーメン(笑)

Category : 未分類
こんばんは
なにやら雪の気配がしてきましたね
明日の朝には、雪景色になっているのでしょうか

さてさて、まだ載せていない写真がありました(笑)
ので
お付き合いください
2015-11-9-1_convert_20151117220209.jpg
晩秋って感じですね。
べんべやさんの庭です。
この景色を見ながら食べるスイーツもまた格別
2015-11-9-2_convert_20151117220153.jpg
のほほんと過ごしたかったのだけど、隣にいたお客さんが
いかに自分がモテるかというどうでもいい話を一緒に来ている人に永遠と話している話が聞こえてきて
全くくつろげなかったのでした(笑)
モテ自慢、ちょっと面白かったです(笑)
2015-11-12-1_convert_20151117220136.jpg
ラーメン率高いですが、デートで食べたあらとんのつけ麺だよ
最初は、だったけど、だんだん癖になってくる感じですね。
最後にこのつけ汁にお湯を割ってもらって飲むというのが決まりっぽかったので 決まりの通りにそうしてみました(笑)
全部飲んじゃったよね
2015-11-12-2_convert_20151117220120.jpg
その日の夜もまさかのラーメンでした(笑)
共同作業で作ったラーメンがこちら。
見栄え悪すぎ
でも、味は最高でした
寒くなってくると無性にラーメンが食べたくなりますね(笑)

私はラーメン、食べ過ぎですね

2015-11-19-1_convert_20151119223326.jpg
そして、昨日は仲良しスタッフと久しぶりの焼き肉
写真は、祭りの後(笑)
肉の写真撮れず
食べ終わってから気づくんだよねぇ~。
思い出してせめてパフェだけでも
2015-11-19-2_convert_20151119223342.jpg
胃袋の調子が良くてすべてペロリ。
でも、一応体に気を使ってライスのお代わりを止めてサンチュにしてみたよ(笑)

それにしても免疫力の低下で菌が入ったせいなのか・・・
口の中に血豆もできてしまい
テンション下がってます。
1週間後か2週間後に再び菌がどうなってるか 診てもらいに行かなきゃいけないので
それまでに免疫力も上げて行かなくちゃね

非公開コメント