カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

とにかくゆっくり眠りたい・・・

Category : 未分類
土日、祝日どこか1日でいいから休みたいのにと心の中で思っていたら、願いが通じたのか
今日はお休みになってました

とにかく疲労がとれないので ゆっくり眠りたいと思っていたら
あっさり7時に目が覚めました(笑)
いつもより1時間遅く寝ていられたからまぁいいか

なんにもしないぞっと心に誓ったのにお昼ご飯をどこで食べると聞かれ
しぶしぶお昼ご飯を食べに行って来たよ(笑)
2015-11-23-1_convert_20151123215743.jpg
カルタパコ
パスタの誘惑に負けました(笑)

体調も本調子ではなく東京出張も断ったばかり。
なんだろう
このずっととれない疲労感は・・・
体内に入ってしまった菌は、まだ病院に行けてないけど それは良くなってきた気がしてます(笑)
金曜日くらいには、仕事終わった後行けるといいな。

もうすぐ12月。
ラストスパートの月なのに こんなことではいけないね
とりあえず、現状維持で これ以上悪化させないようにしなくっちゃね。
スポンサーサイト

非公開コメント