カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ほぼ食べ物の写真ですが(笑)

Category : 未分類
こんばんは
日付変わっちゃいましたね(笑)

気付けば12月になってました。
もうすぐ私も1つ歳をかさねます。
いろんなことを考えてしまうのですが、考えた所でなるようにしかならないのだけど(笑)

さてさて、また期間が空いてしまった分の写真が若干ありますのでそちらを
2015-11-26-1_convert_20151205235612.jpg
仕事終わりにご飯に誘われ、友達と行って来たスープカレー屋さん(
せっかく行ったのに疲れすぎて、食べながら寝そうになっちゃったけど(笑)
そして、疲れすぎなのか 体調が悪かったのか 食べた後に具合が悪くなると言う事件が起きました(笑)
でも、友達には悪くて言えず
お家に帰ってから寝込んだよね(笑)
2015-11-28-2_convert_20151205235529.jpg
また別の日は、ベトナムから帰ってきたあの方とご飯食べたよ
ベトナムって料理が美味しいって話を聞きながらの焼き肉(笑)
2015-11-28-5_convert_20151205235451.jpg
お土産ももらったよ。
ハロン湾で育てたパールを使ったブレスレットらしいです。
本当かどうかは、ベトナムの方に聞いてみないとわからず(笑)
2015-12-2-1_convert_20151205235432.jpg
そしてまた別の日のランチ
ハワイアンカフェにてえぇと・・・なんとかプレート食べたよ
トロピカルアイスティーと良く合って最高でした

で、つい先日 晩御飯を急遽食べに行くことになり お目当てのお店がまさかの・・・

しばらくお休みします。

の張り紙。
密かにもう一度食べたいと思っていたので 結構ショックでした(笑)
そこで向かった先は・・・
2015-12-2-2_convert_20151205235416.jpg
らむの家
孤独のグルメで先日ジンギスカンのお店だったんだよねぇ。
カナリ美味しそうに食べるから ジンギスカン食べたいねって言っていたんだよね
ここの店主のおじさん、ホント面白くて最高だった(笑)
ちょっと強面の顔をしているのだけど、チャーミングな一面があって ツボでした
ジンギスカンもホント美味しかったなぁ
2015-12-2-4_convert_20151205235359.jpg
写真には写ってないけど、孤独のグルメで食べていたラムチョップももちろんオーダー。
あ・・・
写真の一番奥で焼いてるのがそうでした(笑)

ここのお店、また行きたいなぁ

非公開コメント