カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

se-noと明日に向けて。

Category : 未分類
12月4日(金)
se-noの15周年アニバーサリーライブ「fine leaf」に行ってきました。
自分へのちょっと早めの誕生日プレゼントです
se-noって言ってもわかってくれる人は周りにはおらず1人で乗り込んできました(笑)

結論を言うと、行って良かったなぁ~~~って思いました。
1年前2年前だったか たまたま連れて行ってもらったライブで聴いただけだけど
その時買ったCDを車の中で聴いているうちに惹き込まれていったいったのです。

今回は、ソロアルバムとNEWシングルを同時3枚リリースとのこと。
アニバーサリーセットと言うグッズの中にも入っているとのことだったので
せっかくだからアニバーサリーセットを買おうと意気込んでおりましたよ

グッズ売り場の列を見て、一瞬買えないかも・・・と弱気な自分もおりましたが
なんとか50セットの内の1つ買えました
それが下の写真(笑)

2015-12-4-1_convert_20151205235343.jpg
ブランケットは、すでに活躍中ですぬくぬく
ミニトートも可愛い
まだ使ってないけど(笑)

se-noの二人から伝わってくる人柄とその全てがわかるような歌声
綺麗なまっすぐな目
生でしか伝わってこないものを感じることができて良かった
CDも全て聴きました。
ソロでも好きだなぁと感じた。
私の通勤ソングとなって パワーを与えてくれることでしょう



そして、○○歳今日で最後です。
いつもと変わらないのんびりとした休日を過ごせました。
2015-12-6-1_convert_20151206225331.jpg
ランチは、お気に入りのお蕎麦屋さん
甘エビとユリ根のかき揚げが最高
こうして平和に暮らせることに感謝の心。

どんな1年だったかな。
成長できたのかな。
今、この時間になってふと思いましたが・・・どうだったと思いますか?(笑)
病気の多い1年だったことは、間違いないと思いますが
反省は多々ありますが、皆様に支えていただいたことに感謝致します。
明日は、また新たな気持ちと歳で迎えますが
より丁寧に。
より素直に。

生きていきたいと思っています。

ありがとうございました。
そして、よろしくお願いいたします。

あ。なんか、年越しみたいになっちゃいましたね(笑)
スポンサーサイト

誕生日おねでと~ぅ!

 ぴこ!ちゃん、誕生日おめでとう。
はたして何歳になったんだろう?

って、ワシは知っておるがな。

楽しく、明るい一年になりますように。
コメントしてないけど、毎日読んでるからね。この日記!

No title

【 たかちん殿 】

たかちんさん(^^♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!!

さて、果たして何歳になったことやらです(笑)
たかちん殿は、相変わらずダンディーなのですか((´∀`))?
たまには、お顔見たいです(^^♪

食べ物の写真ばかりでくだらないことしか書いてないのに ありがとうございます。
時々、まともなことも書いてみますね(笑)
非公開コメント