カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

2016年もどうぞよろしく☆

Category : 未分類
2016-1-4-1_convert_20160105171726.jpg
すでに年が明けてから5日も経ってしまいましたが
明けましておめでとうございます
そうぞ本年もよろしくお願い致します

お正月三が日は、お仕事しておりまして やっと4・5日とお休みを頂いたのであります。
昨日は、友達と初詣に行ってきました。
写真の通り、人・人・人でした
仕事始めということもあり、企業の方々が多かったねぇ。

今年は、なにやら私の環境がガラリと変わる予感が年末からしておりまして・・・
それが1月には、核心に変わりそうな気がしています。
まだ先のことはわからないのだけど、自分でも落ち着いて様子をみようと思っているところです。
様子をみるっていう言い方もおかしいですが(笑)
どうか、素晴らしい1年になるようにしていけたらいいなと決意を新たに気を引き締めたところです。

自分の心の声に耳を傾けたいなと思っています。


さて、昨年は誕生日を過ぎた辺りからパタリと更新がなくなってしまい(笑)
写真だけが大量に取り残されている状態です。
色々な写真もあるのだけど、載せれたら載せていこうかなぁと思ったりもしています。
どうしましょ。
1月にクリスマスの写真とか(笑)

さて、また明日からお仕事なので 少しずつのんびり更新していきますので、気長にお待ち頂けたらと思います
スポンサーサイト

非公開コメント