カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

今更のイルミネーション☆(笑)

Category : 未分類
こんばんは
夕方、新年のご挨拶をして また時間ができたので
就寝前に昨年、イルミネーションを見に行った時の写真を載せますね
2015-12-13-2_convert_20160105222222.jpg
一先ず、円山公園前にできたスタバにてまったりしたよ。
ここは、2階建てでした。
すごい人がいたよ。
2015-12-13-1_convert_20160105221804.jpg

2015-12-13-3_convert_20160105222648.jpg
さて、本題のイルミネーションは 何やら昨年からちょっと変えたようで 雪の結晶等がとても綺麗でした
雰囲気が変わって 新鮮に感じました。
ライラックやすずらんのイルミネーションは、なくなっていて それはそれで少し寂しくも感じましたが。
2015-12-13-4_convert_20160105222739.jpg

2015-12-13-7_convert_20160105223411.jpg

2015-12-13-11_convert_20160105222724.jpg

2015-12-13-12_convert_20160105222710.jpg

2015-12-13-13_convert_20160105222629.jpg
昨年は、本業が忙しくミュンヘン・クリスマス市のお手伝いに行けず とても寂しかったです
会場は、例年のようにものすごい人で 2分くらいで退散しちゃいました(笑)
大盛況で何より
2015-12-13-20_convert_20160105222608.jpg

2015-12-13-23_convert_20160105222547.jpg
私も記念撮影したよ
寒かったけれど、綺麗で心もほんわか気分でした
2015-12-13-27_convert_20160105222533.jpg
その日の夜は、鍋。
まだ生焼けのお肉の写真で失礼します(笑)

なんだか1月頭にイルミネーションの写真とかちょっと不思議な感じですね(笑)

非公開コメント