カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

12月22日~24日を振り返る(笑)

Category : 未分類
メール等々では連絡を取っていたけど、実際に会うのはカナリ久しぶりな友達とご飯を食べに行くことに
大学時代のバイト先で一番仲良しだったのだけど、久しぶりに会っても変わらないものだなぁ~としみじみ(笑)
あ。
これも昨年末のお話です(笑)
2015-12-22-9_convert_20160105222020.jpg
スープカレー食べに行ってきたよ。
Suage+やっぱり美味しかったなぁ
その後、夜景好きというので あのカフェにお連れしたよ
2015-12-22-5_convert_20160105222102.jpg

2015-12-22-6_convert_20160105222047.jpg
やっぱり景色最高
綺麗な景色と美味しいジュースと楽しい会話であっという間に夜は更けていくのでした。
2015-12-23-1_convert_20160105222003.jpg
さて、これはまた次の日の仕事終わり。
仕事を終わって晩御飯どうしようと言っている子がいたので ご飯を食べに行くことに
この残骸(笑)
ちょっと面白いね。
徐々に人が集まってきて、結局6人でのご飯。
そして、食べ終わったらバラバラに散らばっていくクリスマスイブの前日なのでした(笑)
2015-12-24-4_convert_20160105221935.jpg
そして、クリスマスイブはU-actionさんのトナカイちゃん頂きました~~~
相変わらずのめんこさ
毎年1つずつ増えていってます(笑)
2015-12-24-5_convert_20160105221919.jpg

2015-12-24-6_convert_20160105221902.jpg

2015-12-24-7_convert_20160105221842.jpg

2015-12-24-8_convert_20160105221826.jpg
ほうじ茶のミルクティーが絶妙で美味しかったな

非公開コメント