カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリスマスの日☆

Category : 未分類
昨年の25日は、お仕事しておりました。
スタッフの男の子がナントッみんなにケーキを作ってきてくれたよ~~~~~
2015-12-25-1_convert_20160105221652.jpg
見よこの力作
すごいね。
これを作るためだけにオーブンを買ったそうな(笑)
お味噌汁も出汁からとるとか言ってたから、いい旦那さんになるんだろうなぁ(笑)
2015-12-25-2_convert_20160105221640.jpg
仲良しスタッフからもクリスマスプレゼントもらっちゃった~~~
旦那さんと二人で匂いを嗅ぎまくったそうで(笑)
こちらに決めてくれたみたい嬉しい

夜は、急きょ誘われてバーに行ってきたよ
2015-12-25-3_convert_20160105221624.jpg

2015-12-25-4_convert_20160105221610.jpg

2015-12-25-5_convert_20160105221557.jpg

2015-12-25-6_convert_20160105221541.jpg
とても雰囲気のあるオシャンティーなところでした
たわいもない会話がまた心地よくて ちょっと考えさせられることもあったりと なかなか濃い時間を過ごしました。
ちなみにクリスマスに満月も見れて 初めての感覚のクリスマスを迎えた夜でした

非公開コメント