カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっと昨年の写真が終わり(笑)

Category : 未分類
一体、いつになったら今年の写真を載せれるんでしょうか(笑)
まだ昨年末の写真が残ってます
とは、言っても本日で最後になりそうですが。
やっと次回から、今年のことを書けそうな予感

さて、話は昨年に戻りますよ(笑)
仕事終わりにご飯に誘われて行った時のこと。
2015-12-28-1_convert_20160105221525.jpg
なぜかデザートの写真しか撮ってないですが(笑)

誕生日だったからと・・・プレゼントを頂きました
2015-12-28-5_convert_20160105221453.jpg

2015-12-28-4_convert_20160105221509.jpg
なにやら天然石のイヤリングだそうです
嬉しかったなぁ~~~
2015-12-31-1_convert_20160105221434.jpg
早速つけてます
ありがとうございました


そして、大晦日の日は 朝一()で北海道神宮に行ってきました。
2015-12-31-2_convert_20160105221420.jpg
無事に1年過ごせたお礼を伝えることができて、ほっと一安心
2015-12-31-6_convert_20160105221350.jpg
夜は、食べられないので お蕎麦をお昼に食べることに。
舞茸蕎麦美味しかった
2015-12-31-5_convert_20160105221404.jpg
昨年末は、1年のご挨拶も書かずに大変失礼致しました。

非公開コメント