カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

教会のイルミネーション☆

Category : 未分類
こんばんは
とは言ってもまだ夕方ですが
今日からやっと今年の写真を載せられます~~~(笑)
2016-1-3-4_convert_20160105171830.jpg
こちらは、3日の仕事終わりに誘われてご飯を食べに行った時の写真だよ~~~
教会のイルミネーションが綺麗でした
えぇと・・・この教会は、従兄妹のお姉ちゃんが確か式をあげた教会で・・・名前をえぇと・・・(笑)
シャローム教会でしたね
とても綺麗でした。
この向かいにあるピザ屋さんでご飯食べました。
名前は・・・えぇと・・・(笑)
わからないので、シャローム教会目指してください(←もはや他人任せ(笑))
2016-1-3-3_convert_20160105171813.jpg
ちなみに今年も三が日は、お仕事でした。
お正月、休んでいても結局することもなさそうだから、仕事していて良かったのかな(笑)
仕事終わりの時間を有効に使って楽しめたらいいなぁと思えるようになってきた今日この頃

非公開コメント