カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

決断!そして、スタート!!

Category : 未分類
1月に入り、私の生活に少し変化がありました。
昨年末から自分でもそんな気配を感じていたのだけど、また新たな道を進むことになりました。
自分でなかなか決断できなくて 悩んでいましたが そうすることに決めました。
いつかは区切りをつけなければならないと思っていたので その時が来たのだなといった感じです。
2016-1-8-2_convert_20160111165605.jpg
そして、新たなスタートを切った私に綺麗な夜景を見せに連れていってくれた人。
ありがとうと何度も言いたい。
2016-1-8-3_convert_20160111165808.jpg

2016-1-8-9_convert_20160111165730.jpg

2016-1-8-12_convert_20160111165717.jpg
優しさに包まれて なんだかほっこりとさせてもらうことができました
心からのありがとう

非公開コメント