カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

まったりにゃんこ♪

Category : ポーチ類
おはようございます
今日は、予告通り昨日作ったバネポーチの紹介です
タイトルは・・・

まったりにゃんこ

です(笑)
2パターンで作ってみました
2009-1-11-1.jpg
こっちは、ミケネコちゃんです
お散歩まったり

2009-1-11-3.jpg
こっちは、クロネコちゃん
ひなたぼっこまったりです
レース生地と合わせたので、柔らかく まったり感がでているかな
どちらも1点ずつ。
ショコラん。さんに納品予定です
ドイリーとの相性もよくって可愛く仕上がったかな
スポンサーサイト

こんにちは

クロネコ、カワイイ(^O^)
大人っぽい作品ですね。
レースが良い感じでネコとマッチしてます!(^^)!マトちゃんとは雰囲気が全然違いますね。こーゆーのも好きです。バネポーチに手持ちがついてるので、カバンに取り付けられて便利ですo(^-^)o
ショコラん。さんに届くのが楽しみ。まだ、ふかふかポーチ、ピンクにするか赤にするか、悩んでいるうちにバネポーチまで(T_T)
悩む(/・_・\)

【 さおさん 】

クロネコ、可愛いですか??
私もお気に入りですヽ(=´▽`=)ノ♪
少し大人っぽい仕上がりになったかな??(笑)
マトちゃんとは雰囲気が全く違いますもんね♪
マトちゃんでもいつもと違った感じで作れたらな~と思っています。
これからは、どんどんパワーアップしていきますよ☆

いっぱい悩んでお好きなものを決め手いただけたらなぁ~~~って思っています。
どうか、さおさんのお気に入りの一つが見つかりますように!!

ねこちゃんカワユイ(≧∇≦)

かなりハイペースで仕上げてません頑張ってますね

とっても上品な仕上がりよん大人っぽいからオバサンでもOKですね(^_^)v

もしかしてドイリーも手作りですか

【 *しふぉん*さん 】

ねこちゃんかわゆいですか~~~??(笑)
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ♪
コメントが一人しか書かれていなかったので・・・
ちょっと不安でした(笑)
よかったヽ(´▽`)/へへっ。

大人可愛い感じのタイプも作りたくって
作ってみました。
大人の女性の方にも持ってもらえそうなので、いろんなタイプを作れたらなぁ~と思います。

残念ながらドイリー、私の手作りではないんですよ(笑)
他の方の手作りです♪
自分で編めたらもっといいですよねヽ(=´▽`=)ノ

ぴこさんたくさん作ってますね♪

バネポも可愛いんだけど
モフモフポーチ
すっごく可愛いです~★

大ヒット間違いなしですね♪

【 honey*honeyさん 】

honey*honeyさん、こんにちは☆
なんだかすご~~~く作りたい気分で♪
はりきって作ってしまいました。

モフモフもいい感じですか??
((^┰^))ゞ テヘヘ。
嬉しいな♪

大ヒットしてくれたらいいんですけどね(笑)

不安でしたか(^_^;)

ぴこさんもコメント少ないと不安になっちゃうんですね(;_;)
いつも元気で楽しいコメント書いてくださるから、そんな感じしなかったよぉ

ドイリー、前に編んだことあるけど面白かったよ器用なぴこさんならできると思うけど。

ぴこさんの真似してコメントの文字をカラーにしようとしたんだけどできましぇんでした

これもいいですね。

いつものまとちゃんと違ってこれもいい感じ。嫌いじゃないです。
ドイリー作る人ってきっとイラストもイメージできるんでしょうね・・・・。
かわいいドイリーのイラストあったらメールください。

(*_*)

こんばんは(゜▽゜)/
いつショコラん。に届くか、待ち遠しいくて、また、コメントしてしまいました。早く手に取ってみたいすっかり、ぴこさん病です(ノ><)ノ(ノ><)ノ

【 *しふぉん*さん 】

コメントはやっぱり頂けると嬉しいし♪
みなさんの反応が少しでもわかるから、やっぱり欲しいですよね(笑)
コメントがなくてもいいのですが(笑)
正直、あった方が嬉しさは何倍も感じます!!
そして、やる気に繋がりますよね♪

しふぉんさん、ドイリー編まれたことがあるんですか??
すごーい!!!
いろんな模様が編めたら、きっと作品の雰囲気も変わるんだろうな♪って思いますヽ(=´▽`=)ノ
近くにいたら教えてもらいたかったです(笑)

コメントの色はですね!
コメント全部を選択して、カラーを選ぶとできますよ♪
今度、トライしてくださいね☆


【 ラクダママさん 】

嫌いじゃないですか??
(*'‐'*) ウフフフ♪
嬉しいです!!
ドイリー…やっぱり難しいですよね。
可愛いドイリーのイラスト、探してみます。
色々できることがあったら言ってくださいね♪


【 さおさん 】

さおさ~~~ん、楽しみにして頂けている様で、私も嬉しいです!!!
超が無限につくくらいに嬉しいです(笑)
そして、ナイスタイミングですねー。
実は、荷物を明日!送ろうとしています。
今回は、この前紹介したモフモフくんとバネポーチの5点と少なめです(笑)
病気にかかってくれて嬉しすぎます☆
その、さおさんにかかった病気、治らなければいいのに♪なんて思ってしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ。

そしてそして!!
今日からとりかかっているものがあるんですが…
今まで以上のものになりそうな予感がしています☆
完成したらまた見てくださいね♪

いつもと違う小物

ぴこちゃん こんにちわ
今頃 雪の中 走っているのかな。。。
雪かきしているのかな。。。
ほんと冬は大雪なので運転に気をつけてね。

ぴこちゃん モフモフいいね~
名前が なんだか女の子の ふわふわっとした
イメージだし 名前が良いわ。
でも 言葉に出して言うと すごく
ふがふがと興奮気味な声になってしまうねん。
なんでやろう。
もふもふ もふもふ~

猫ちゃん可愛い。
三毛猫ちゃんも良いけど 黒猫ちゃん可愛いわ。
ドイリーが付いてるから 雰囲気も違うし
大人な感じ
ぴこちゃん だんだんと作るの変わってきてる。
成長しているんやよね。。。
ドイリーは 大人な仲間やよね。

【 naoたん 】

思ったよりは雪、降らなかったけど(笑)
また一面銀世界になったよ~~~☆
そして、路面はツルツル!!
スケートリンクのようになって、車は危険だと感じたよ。
明日は、病院まで送ってもらうことにしました(笑)

モフモフって名前、なんか可愛いからそうした♪
モフモフしてるのは本当だしねヽ(=´▽`=)ノ
もふもふ~~~。ってずっと言いたくなる(笑)

ミケネコちゃんよりクロネコちゃんの方が人気みたいだね。
レース生地を使ったから、より大人可愛くなっているからかな??
って私もクロネコちゃん、お気に入りです♪
可愛いのはもちろん好きだけど♪
大人可愛いものもいっぱい作っていけたらな♪って思うよ。
ドイリー、もっと豪華なのGETしてより大人に仕上げたいな~~~♪
非公開コメント