カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

登別温泉に行ってきたよ①

Category : 未分類
こんにちは
日中 家にいるのは、カナリ久しぶりな気がします(笑)
おかげさまでやっと写真を取り込むことができたので、先週連れていってもらった登別温泉の写真載せますね~。

登別温泉に行く前にお馬さんを見に行ってきました
私は、付き添いです(笑)
競馬馬をまじかで見るのは初めてだったので その迫力たるや・・・圧巻でした
大きさもそうですが、筋肉が綺麗
綺麗だなぁと見惚れちゃいました
2016-1-12-12_convert_20160123150110.jpg

2016-1-12-14_convert_20160123150128.jpg

2016-1-12-19_convert_20160123150151.jpg

2016-1-12-29_convert_20160123150215.jpg
この日は、気が立っていらっしゃったらしく(笑)
すこぶる荒々しかったです
G1レース走るんだって。
すごいね。
そんな初体験をした後、登別へと向かいました。

なぜか1日目の写真がないので(笑)
2日目のマリンパークの写真を
2016-1-13-9_convert_20160123150243.jpg
お天気は良かったのだけど、とても寒くて凍えました~~~
手前に写っているのは、外国人観光客の皆様(笑)
2016-1-13-10_convert_20160123150340.jpg

2016-1-13-12_convert_20160123150354.jpg

2016-1-13-16_convert_20160123150410.jpg

2016-1-13-17_convert_20160123150426.jpg
タッチプールで遊んでいるだけで気づいたら40分も経ってまして(笑)
急いでショーへ行くということを3度も繰り返しました。
よって、3周したことになります(笑)
どれだけ堪能したか、お分かり頂けるでしょうか(笑)
タッチプールに40分もいたのは、初めてと言われました
私もはじめてだよ(笑)
2016-1-13-18_convert_20160123150441.jpg
なぜか斜めになってるオオカミウオ()を見て爆笑したのだけど・・・
今見ると、何が可笑しかったのか全くわからないのです(笑)
2016-1-15-3_convert_20160121223358.jpg
ものすごい集中して見てたらしいです
これは・・・何を見ていたのかわからないけど(笑)
カナリ真剣に見てますね。
2016-1-13-20_convert_20160123150457.jpg
アシカのショーに急いで行ったら、とても可愛い
芸達者だしね。
2016-1-13-21_convert_20160123150513.jpg

2016-1-13-22_convert_20160123150526.jpg

2016-1-13-23_convert_20160123150541.jpg
この立ち姿がカナリ可愛くて最高でした
アシカで合ってますよね(笑)
2016-1-13-26_convert_20160123150602.jpg
笑顔のサービスまでしてくれました(笑)
こちらはその時のサービスショット
2016-1-15-1.jpg
そしてなぜか私も撮られてました(笑)
私は、芸をしないよ
2016-1-13-27_convert_20160123150618.jpg
アザラシの餌付けタイム的なところにも遭遇
この写真が精一杯でした。
2016-1-13-29_convert_20160123150638.jpg
やっぱりメインは、イルカショーなんですかね
2016-1-13-30_convert_20160123151153.jpg

2016-1-13-32_convert_20160123151228.jpg

2016-1-13-33_convert_20160123151241.jpg

2016-1-13-34_convert_20160123151300.jpg

2016-1-13-35_convert_20160123151412.jpg

2016-1-13-36_convert_20160123151442.jpg

2016-1-13-37_convert_20160123151457.jpg

2016-1-13-38_convert_20160123151510.jpg

2016-1-13-39_convert_20160123151524.jpg

2016-1-13-40_convert_20160123151538.jpg

2016-1-13-41_convert_20160123151551.jpg
その②へ続く。

非公開コメント