カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

靴を買いました(^^♪

Category : 未分類
本日これで4回目のブログ更新になりますがお付き合いください
更新できる時にしておかないとね(笑)

今日は午前中、神社に行ってきました。
行きたいとずっと思っていたのでやっとです。
これで自分の心が晴れました
2016-1-23-4a_convert_20160123151004.jpg
写真は、マミーが撮ってくれたのですが この1枚を撮るのに一体何分かかったことか(笑)
最終的に私は顔に手を当てて爆笑しております
なんとか撮ってもらえた奇跡の1枚なのです(笑)
みなさまにも奇跡をお届けします

そしてその後、仕事用の靴を探しに行ったのですが・・・
気に入った靴を2足見つけてしまい、迷いに迷って 両方買っちゃいました
2016-1-23-9_convert_20160123150929.jpg
これが仕事用に買った靴
写真だとわかりにくいのだけど、ネイビーのカモフラ柄になってます。
さりげないカモフラがポイント
・・・だと私は思っているのだけど(笑)
そして、もう1足は プライベート用にしようと買ったよ
2016-1-23-11_convert_20160123150904.jpg

2016-1-23-10_convert_20160123150916.jpg
ヒールの部分のリングが可愛い~~~
落ち着いたグレーも気に入りました
早く雪が融けないかなぁ~
2016-1-23-8_convert_20160123150944.jpg
きのとやでザクザクも食べたよ。
文句なしに美味しかった

今日は、なんだか人がたくさんいるなぁと思っていたら 土曜日だったんだね。
普段、土日にあんまりお休みがないから すっかり忘れてました(笑)
曜日の感覚がないんだな

非公開コメント