カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

満月に引き寄せられて。

Category : 未分類
こんばんは~~~
本日は、まだ余力が残っているので更新しちゃいま~~~す
昨日、仕事の途中でご飯食べに行こうとお誘いがあったので 行ってきたよ。
ラーメンを食べに行ったあと、あのバーへ
2016-1-24-8_convert_20160125221450.jpg
日曜日ということもあってか 夜景がとても綺麗でした~~~
ちょうど バーに行きたいな~と思っていたところだったので まさか本当に来れるなんて驚きです
なんでわかったんだろ(笑)
2016-1-24-9a_convert_20160125221504.jpg

2016-1-24-12a_convert_20160125221533.jpg
昨日は、満月だったので一緒に写真撮ってみたよ(笑)
満月にご縁があるのは、何か引き寄せられているのでしょうか

たわいもない会話がまた楽しくて ずっと笑ってあっという間の時間でした。
お陰様で今日もお仕事頑張れました
明日も頑張る~~~

非公開コメント