カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

小樽デート♡

Category : 未分類
先日のお休み、小樽にプチドライブデート
ちょうどよい距離感でした。

そして、父のお寺にもお参りしてきました
冬は、運転に自信がないのでなかなか行けなかったから とても嬉しかったな
ありがとう

お参りの後は、腹ペコだったのでご飯を食べに(笑)
2016-1-27-5_convert_20160129170708.jpg
雑誌ではよく見ていたけど行ったのは初めての海猫屋さんへ連れていってくれました。
なんだか雰囲気のあるお店でした
2016-1-27-2_convert_20160129170636.jpg

2016-1-27-1_convert_20160129170620.jpg
すごい美味しい~~~~~
魚介のパスタ()名前は忘れましたが、甲殻類のパラダイスで最高に美味しかった~~~~~
ピザも美味しかったけど、パスタの美味しさにやられました(笑)
また食べたいなぁ~
2016-1-27-4a_convert_20160129170650.jpg
笑ってたらご飯もいつの間にか食べ終わってました
私の方がご飯食べるけどね(笑)

非公開コメント