カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

札幌の奥座敷へ。

Category : 未分類
こんばんは
お久しぶりです
私は、連勤が続いて相当くったりとしておりました(笑)
やっとお休みできた日、疲れを癒そうと札幌の奥座敷へと連れていってくれました。
2016-2-5-7_convert_20160207225719.jpg
定山渓は、雪が若干降ってました
なんだかとっても寒く感じたなぁ。

先ずは、ミリオーネに新しくオープンしたというパン屋さんへ行ってみたよ。
焼きたてのパンを買った後、奥に足湯を発見
入ってみるとなって、足湯 外だけど入ってきました
2016-2-5-2_convert_20160207225649.jpg

2016-2-5-1_convert_20160207225626.jpg

2016-2-5-3_convert_20160207225703.jpg
ちゃんと足を拭くタオルやブランケットも用意されていて とても雰囲気がよく素敵でしたー
雪降る中の足湯もなかなか良いものですねー
2016-2-5-14_convert_20160207225734.jpg
なぜか写真に写り込んできました(笑)
そっとスルーしてください

そして、その後 翠山亭へ日帰りのお風呂入ってきました
まさかのお客様も誰もいなくて貸し切り状態(笑)
全てのお風呂、私一人だけ~~~
なんなら泳げますよという勢いでした(笑)
露天風呂の貸し切りは、最高~~~
疲れも吹き飛びました
連れていってくれて感謝です
2016-2-5-15_convert_20160207225752.jpg
お肉も食べたよ(笑)
盛りだくさんの1日になりました

非公開コメント