カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お休みだったり、そうじゃなかったり。

Category : 未分類
連勤が続いたかと思えば、今度は有休を消化してほしいとのこと
とは言っても全部ではないですが(笑)
飛び飛びのお休みなので 遠出することもできず 美容室に行ったりしてました
2016-2-8-5_convert_20160210151656.jpg
毛先をちょっとだけカットして トリートメントしてもらったらサラサラになりました~~~
髪の毛にもご褒美を
前髪を短くしたら 幼くなったみたいで職場でみんなに前髪いぢられました(笑)
2016-2-8-2_convert_20160210151644.jpg
美容室の後に食べた納豆とオクラのパスタ

昨日は、仕事が終わった後 弱っている私のことを思って 友達がスタバに誘ってくれました
私の大好きな息子くんも一緒に
2016-2-9-2_convert_20160210151709.jpg

2016-2-9-4a_convert_20160210151722.jpg
いっつも楽しい時間を過ごさせてもらって ありがとう
私の描いた絵を見て、大爆笑してました(笑)
また遊んでね

非公開コメント