カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハニストさん・委託終了のお知らせ☆

Category : 連絡事項
昨年の8月からお世話になっている雑貨屋
ハニーアップルアンドストロベリーダーリンさんへの委託を
今月いっぱいにて終了させて頂くことになりました

お手にとって見ていただいた方たち
大切に商品を扱ってくれていたお店の方には、感謝の気持ちでいっぱいです
・・・とは言え今月いっぱいまで委託しておりますので
引き続き、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

<(__)>お疲れ様です

ぴこさんも色々な場所で活躍されたんですね(^O^)
辞めてしまうのはもったいないです(≧ω≦)
寂しい人もいると思います。ショコラん。さんは決して辞めないで下さいm(__)m愛の園さんまで買いに行かなければいけない!!
今週の土曜日にショコラん。に行ってみます。ぴこさんの新作、購入しなきゃ。もちろん、他の物も購入しますよo(><)o
今月、会社を退社する人がいるので、ぴこさんセットをプレゼントしようと思っます。

【 さおさん 】

実は(?)函館の雑貨屋さんにも置いてありました♪
たくさんの方に見ていただけて、更に観光客で外国の方にもお手にして頂けていたようです(笑)
嬉しいことですよね♪
私もできればよめたくなかったのですが!
機会があったらまた同じお店に置いて頂こうと思っています。

さおさんが辞めるのはもったいない!って言って下さり、本当に嬉しい気持ちです♪
ショコラん。さんは、さおさんが見てくださる限り辞めないですよ(笑)
(*'‐'*) ウフフフ♪

今月会社を退社される方がいらっしゃるんですね。
私の作ったモノをプレゼントにして頂けるなんて、とても幸せなことです☆
さおさん、ありがとうございます!!
是非!その方に『お疲れ様でした!』とお伝え下さい。

荷物、雪の影響がなければ土曜日に到着予定です。
飛行機が飛ばなければ、もう少し先になると郵便局で言われました(笑)
飛行機が飛ぶことを願います☆
非公開コメント