カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

コンバースのスニーカー☆

Category : 未分類
2016-2-11-1_convert_20160212224828.jpg
ほろよい。
グビグビと飲んだら 目から上だけほろ酔いになった模様(笑)
心地よいほろ酔い具合でした
熱いお風呂に入ったら酔いも醒めたけどね
2016-2-12-6_convert_20160212224934.jpg
前から気になってたコンバースのスニーカー。
いつも見ては、止めていたのだけど・・・
やはり気になる・・・ってことで、本日試しに履いてみることに
2016-2-12-1_convert_20160212224842.jpg

2016-2-12-2_convert_20160212224854.jpg
まずは、一番気になってた白。
やっぱり無難で可愛い
2016-2-12-3_convert_20160212224910.jpg

2016-2-12-4_convert_20160212224922.jpg
意外と黄色も可愛くて迷います~~~
お金があったら全色欲しい~~~
しかし、そこは大人なので1足で我慢(←当たり前。)
白に決めました
買うんかーぃ(笑)
サイズがなかったので、取り寄せることに。
あ~~~こうして見ると、白も黄色も黒も全部可愛いなぁ~~~
2016-2-12-7_convert_20160212224946.jpg

2016-2-12-8_convert_20160212225000.jpg
久しぶりにべんべやカフェにも行ってきたよ。
ホントにすごく久しぶり
2016-2-12-9_convert_20160212225012.jpg
どこに行っても今日は、平日なのに人が多かったけど 何かあったのかなぁ

No title

自分では、、、黒
汚れが目立たないから。

てか、スニーカーなんて履かないお年頃だし(笑)



発泡酒3%、、、、飲まない!(もったいない。お金が減るばかり)
男は黙って芋焼酎お湯割り!!!
肴は黙って焼きスルメ!!!

No title

【 たかちん殿 】

黒も迷いましたが、白にしましたよっ!!
汚れは覚悟の上です(笑)

たかちん殿のスニーカー姿、見てみたいです(^^♪


芋焼酎に焼きするめ、まるで八代亜紀さんの舟唄ですね(笑)
大人の男は違いますねぇ(^^♪
芋焼酎ってそういえば、飲んだことないなぁ。
どんな味がするのだろう?
非公開コメント