カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

小樽雪あかり☆

Category : 未分類
まさかの次の日に入荷したとの連絡を受けて、仕事帰りにスニーカー取ってきましたっ
ヘトヘトで行きたくなかったけど、力振り絞ったよ~~~。
じゃかじゃ~~~ん(←効果音古っ!!(笑))
2016-2-13-3_convert_20160216190405.jpg
可愛い~~~
どこにでも売ってるけど、気に入ったからいっか

そしてそしてバレンタインデーの日のお話

インフルエンザで2名欠員が出た結果、不眠不休で連勤・働きづくめだった彼。
睡眠もろくにとれてないのに 仕事が終わった後 迎えに来てくれて 最終日の小樽雪あかりに連れていってくれました
2016-2-14-1_convert_20160216190421.jpg
お天気は、正直最悪のコンディションでしたが 連れていってくれたことが嬉しかったのと
久しぶりに会えた嬉しさで 寒かったけれど、楽しい時間を過ごすことができました
2016-2-14-2_convert_20160216190434.jpg
すっかり雨で融けてしまったかぼちゃのお化け
でも味わい深いお顔に
2016-2-14-3_convert_20160216190613.jpg
トトロもなんとか頑張って持ちこたえてました(笑)
2016-2-14-4_convert_20160216190550.jpg
他の写真ではわかりにくいですが、お天気はこの写真が一番伝わりやすいかも
横殴りの雪
こんな雪あかりもまた思い出に残りそうです
2016-2-14-5_convert_20160216190535.jpg
他の写真では、この雪が不思議と写ってないんだよなぁ(笑)
それはもぅとてもとても寒かったです
2016-2-14-6_convert_20160216190520.jpg
ジバニャンいたよー。
この隣でコーンスープ飲みました。
2016-2-14-27.jpg
温まる~~~
しばし一点を見つめコーンスープを飲み続けました(笑)
2016-2-14-7_convert_20160216190504.jpg

2016-2-14-26.jpg
写真撮ってくれたけど、もはや誰だかわかりませんね(笑)
2016-2-14-9_convert_20160216190447.jpg
メイン会場の小樽運河。
例年よりも暗い印象(笑)
だけど、それはそれで綺麗でした。
外国人観光客の多さ・・・人だかりですごかったです。
贅沢を言えば、もう少し雪があると雪に反射してもっと綺麗だったろうなぁ
2016-2-14-10_convert_20160216190350.jpg
晩御飯は、あんかけ焼きそばを食べたよ。
小樽B級グルメらしい。
2016-2-14-24_convert_20160216190323.jpg
はじめてツーショット撮りました
でも、なんだか微妙な感じですね(笑)
本人は、これだとまだ納得していないらしく ちゃんと今度は撮ろうと言ってました(笑)
疲れてるのに連れていってくれて ありがとうな小樽雪あかりでした。

ちなみに、バレンタインデーということで
チョコをあんまり食べないと言っていたので モエのシャンパンをチョコの代わりにあげてみました

非公開コメント