カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

衝撃のビッグサイズ☆

Category : 未分類
いやぁぁぁ~~~なんとか早朝からの出張&技術習得終わりました・・・

くったり

昨晩は、緊張なのか なんなのか・・・1時間おきに目が覚めてしまい
たいして寝られぬまま行ったので、今頃猛烈に眠いです(笑)
そして、昨日までなかった吹き出物が今朝起きると・・・
2016-2-17-1_convert_20160217211341.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~~!!!!!
衝撃のビッグサイズが登場しておりました(笑)
メンタル弱すぎ
治るまでしばらくかかりそうです
2016-2-17-2_convert_20160217211353.jpg
話は変わって、今宵の晩御飯で ♡の形をしたモッツアレラを発見~~~
こんな形のモッツアレラが売られているんですねぇ
可愛い美味しいでした
カプレーゼ好きなんだよなぁ~

さて、技術も習得して益々パワーアップしてきたので
明日も仕事、頑張りますっ
今宵は、早めに就寝しよっと
スポンサーサイト

No title

この写真に素通りはできないなぁ。





ぷっ!わらえる!

No title

【 たかちん殿 】

し・・・しどい・・・(笑)

もういつものピコに戻りましたか?胃が悪いのかな?養生してくださいね。疲れないように!飲み過ぎないように!た!べ!過ぎないように!

No title

【 たかちん殿 】

最後だけなんか力強くありません?(笑)
気のせいですかね?(笑)
だいぶ回復してきました。
今朝からご飯も適量?食べれるように!
明日からお仕事なので 体力つけなくちゃです(^^♪
非公開コメント