カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

急性胃腸炎。

Category : 未分類
急性胃腸炎 で ツカイモノニナラナクナッテマシタ・・・

それは突然やってきました。
朝の4時に
吐きたい・・・
それと同時にくる腹痛
神様・・・
その後、何度もトイレに駆け込んでは嘔吐の繰り返し。

救急病院に行こう・・・
そう思ってはみたものの・・・
病院までゲロゲロを抑えることができるだろうか・・・
そう考えているうちにまたトイレへダッシュ

なんとか病院について先生のところに行ったら・・・またしてもゲロゲロがやってきました。
透明のビニール袋を先生に渡され うなだれる私・・・
診断結果は、急性胃腸炎とのことでした。

とりあえず、出しきるしかないそうで
さて、今度は帰らなきゃと思ったとたん ゲロゲロ~~~

大袈裟なことを言うと、嘔吐と下痢の繰り返しで 私はこのまま死んでしまうのではないかと思いました。

1日中そんな感じでもぅゲッソリ
手術の時に飲んだあのOS-1が私の水分補給に任命され、今現在もOS-1飲んでます(笑)

実は・・・ご飯が正直、まだ食べれていません
ほんとに少量食べただけで 具合が悪くなってしまって
お腹はペコペコなのに、まだ受け付けてくれません。
それを見兼ねたマミーが買ってきてくれたのがコレ(笑)
2016-2-21-1_convert_20160223211806.jpg
ハイハイン7ヵ月ころから(笑)
OS-1とハイハインが主な主食となっております(笑)
赤ちゃんと同じ食生活を送っているところでございます

とは言っても、リンゴ半分やゼリー1つ、うどん少々、お蕎麦少々にもトライしてます。
ただ・・・食べた後、100%気持ち悪くなります・・・

明日にはもっと食べれるようになるといいなぁ
スポンサーサイト

非公開コメント