カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メンタルを鍛えよう♪(笑)

Category : 未分類
近所のお姉さんが 私が胃腸炎で自宅療養していると知って、マミーに私へと本を託してくれました。
‟いつでもいいから読んでみて!”って。
父が亡くなってから いつも気にかけてくれていて 優しく見守ってくれる人
2016-2-22-4_convert_20160223211733.jpg
私は自分でも理解しているように やたらメンタルが弱い人間で(笑)
それでも自分なりに随分メンタル強くなったなぁと褒めてあげたいくらいにはなってきました。
その方も私のその部分を気にかけてくれているようで、いつもアドバイスしてくれます

きっと、心の持ち方を私に感じ取ってもらいたいと思ったのかなぁという内容の本でした。
2冊あったのだけど、1冊は 勝手に涙がスーっと落ちました。
先ずは、実践あるのみです

気にかけてくれる人が家族以外にいるということは、とても有難いことだなと思います。
私は幸せ者
スポンサーサイト

非公開コメント