カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたの笑顔が見たいから♪(笑)

Category : 未分類
家に缶詰め状態になってました。
私の体も空気よんでるのか きちんと有休の日から体調を崩すって言うね・・・(笑)

胃腸炎になる前、仕事の最後の方から実は具合が悪かったのですが
冷や汗というか、あぶら汗というか、流しながらなんとか最後まできっちり仕事は終わらせてきたわけなんです
今思うと、根性ですね

そして、頑張った次の日・・・要は、胃腸炎になった当日の夜に予定があったのですが あえなくキャンセルに(笑)
‟その予定を励みに あんなに仕事頑張ったのにぃぃぃ~~~
・・・と最初は、凹みましたが・・・
きっと神様がくれたお休みだと思ってと切り替えたら 心が納得したようでした

結果には、必ずなにかしらの原因があるらしく
今回のこのこともきっと私の心の中に原因があるのだろうと分析してます(笑)

いよいよ明日から出勤なわけですが
なにせ体力が落ちているので 飛ばしすぎないようにしなきゃな~

少しずつ回復していて ただ横になっているだけではもったいないとばかりに
昨日から少しずつ活動しております。
今月で退職する方が2名。
その方たちにいつものあのクッションをせっせと作っておりました
2016-2-23-11_convert_20160223211717.jpg

2016-2-23-12_convert_20160223211704.jpg
それがコチラ~~~
普段の何気ない会話から 好きな色だったり 部屋の色合いだったりを聞き出しながら 色は選んでいるんですよ 一応(笑)
相手に伝わるかどうかはわからないけれど、せっかく心を込めて作るのだから 喜んでもらえたらいいなぁと
いつも相手の笑った顔を創造しながら作ってます
私、気持ち悪いでしょ(笑)

正直、時間がなかったり 自分が疲れていると縫い合わせも大きくなったりしているのですが(笑)←ぶっちゃけた。
今回は、心に余裕があったせいか 結構細かく縫い合わせたので 可愛くできたのではないかなぁと自分では思っているのだけど(笑)
独りよがりでごめんなさい
プレゼントする相手がそれは決めることでした(笑)

どうか笑顔になってもらえますように

長い間、お疲れさまでした
ありがとう
スポンサーサイト

非公開コメント

  
