カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ヤツレタ顔が あら!元通り(笑)

Category : 未分類
仕事帰りにコンビニに寄ったら・・・
くまちゃんシリーズNEWバージョンが出てましたぁぁぁ~~~~~
2016-2-26-1_convert_20160226222247.jpg
イチゴバージョン
右の白クマさんは、以前も期間限定で出ていたけれど イチゴのクマさんは、初登場ですね~~~
可愛い~~~
思わず購入しちゃった
ひな祭りを意識してるのではと店員さんが言っておりましたが・・・いつまでの期間限定なのかなぁ~~~
2016-2-26-2_convert_20160226222301.jpg
今宵は早速、白クマさんの方をパクリ
変わらずの美味しさ
明日の休憩時間にイチゴクマ食べるのが今から楽しみ~~~
2016-2-26-3_convert_20160226222313.jpg
そして、今宵の晩御飯は 私が今朝 何気なくラーメン食べたいという言葉をマミーが実現してくれました
ジバニャンのかまぼこがアクセント(

お陰様で食欲 復活しております
まだ胸やけはするけれど、美味しく食べれることに感謝感謝
2016-2-22-2_convert_20160223211753.jpg
これは、うどんにトライした時の(笑)
満面の笑みなのですが、顔は結構やつれてました。
今は、ふっくら元通り
人間の基本は、食にあり

No title

やたらでっかいハートマークは、やたらでっかい頬骨(エラとも言う)を隠すため?(笑)

No title

【 たかちん殿 】

エラではなく、普通にほっぺのお肉です^^(笑)
隠しきれてないのが悔しいです(笑)
非公開コメント