カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

体調今一つ。

Category : 未分類
やはり体調が今一つのようで・・・
本日は、残り2時間を残し 代わりの人も見つかり、早退させて頂くことに

口は元気だし(笑)
気持ちも元気
なのに頭痛と吐き気が・・・
そして、不思議なことに吐き気があるのに ご飯は食べられると言う
食べた後の胸やけというのか・・・吐き気がとてつもなくしんどく
もしかすると、まだ胃の中が荒れているのかなぁとも思ったりして。

夕方、吐くかもと思ったけれど、なんとか持ちこたえて今に至る感じです。
少し気分も良くなってきたけれど、まだ本調子じゃないみたい。
どうしたものですかねー
2016-2-27-1_convert_20160227224719.jpg
さて、話は変わり この写真
スタッフが買ってきたものなんですが、高級ジャムパンて書いてあるのに・・・
奉仕品 78円に一同爆笑(笑)
高級の意味って
カナリの奉仕をしてくださっているようです。
高級ジャムパンも一般市民でも買える価格に
2016-2-27-2_convert_20160227224731.jpg
イチゴバージョンくまぁぁぁ~~~
可愛いけど、食べます(笑)
でも、ちょっぴり可哀そうなので後ろから
2016-2-27-3_convert_20160227224743.jpg
そして、イクミママのどうぶつドーナツ
可愛さ半端ないです
耳は、アーモンドでできてたよ

No title

これだけ甘いものばかり口にしてたら、だれでも吐き気ぐらいする!

No title

【 たかちん殿 】

これだけって(笑)
まぁ、紹介するときには 一気に全部食べたみたいになっちゃってますけど(笑)
・・・という言い訳(^^♪
非公開コメント