カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

2日連続命がけで出勤!!

Category : 未分類
この2日間、恐怖を感じるほどの暴風雪でしたね
お昼くらいになると決まって嘘のように晴れるからビックリしちゃいます
朝、命がけで出勤したのにぃぃぃ~~~
できるものならもっと早く晴れてよとお天気に言いたいところです。

そして、今現在~明日にかけて 風は少しおさまりそうですが 前が見えないほどの雪が降り続けてます
できることならもう少し平均に降って頂けると有難いんですがね
雪かきしている皆さん、本当にお疲れ様です
2016-3-1-1_convert_20160301233133.jpg
さて、写真はもうお馴染み
イクミママのどうぶつドーナツ
これでもまだ紹介しきれてないんですよ~~~。
本店には、60種類あるそうです驚き

非公開コメント