カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハンマーカンマー!

Category : 未分類
タイトルは、R1グランプリで優勝したハリウッドザコシショウの古畑任三郎のモノマネがあまりにも耳から離れないもので(笑)
ハンマーカンマー(笑)
そういう私、寝込んでました
胃腸炎が治ったばかりだったのですが、またしてもダウンです
免疫力弱すぎ~~~
今日になってやっと少し気分も優れてきました
声がまだガラガラです

さて、寝込む前の写真があるのでそちらでも載せようかなと。
2016-3-3-1_convert_20160308220203.jpg
銭函にあるあおぞら3丁目という有名な餃子屋さんへ行ってきました。
・・・というか、偶然入ることに(笑)
私は2回目。
そうそう。
大きいこの餃子
5個入りち3個入りを頼んで、4つずつにして食べました
平日なのにお客様多かったなぁ。
2016-3-3-3_convert_20160308220218.jpg
このピヨピヨクッキーひな祭りの日にマミーが買ってきてくれたものらしい
あまりに可愛くて写真撮りました。
すでに私の胃袋の中でピヨピヨしております。
2016-3-5-1_convert_20160308220230.jpg
最後のイクミママのどうぶつドーナツ、アルパカー
可愛すぎて悶絶です
2016-3-7-1_convert_20160308220242.jpg
そして、これもお雛様から2日遅れくらいで そう言えば・・・とマミーがくれました(笑)
チョコレートだそうですが、体調を崩し こちらはまだ食べれてません
早く体調治して 食べなくちゃ

No title

餃子もそうだけど、、、


ご飯がデカぃ。

No title

【 たかちん殿 】

餃子は、ビッグサイズです!!
ご飯は、普通盛りですよ(笑)

No title

了解しました。


私には持て余すくらいデカぃけど・・・・・




ぴこには・・・普通盛り!

なるほど。合点承知。

No title

【 たかちん殿 】

お腹を空かせてトライしてください(笑)

あくまで!!
私が普通と言っているのではなく、このお店の普通ですからね(笑)
非公開コメント