カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

北海道新幹線を見せたい!

Category : 未分類
日1日と体調が良くなって参りました
体が元気になってくると、時間を持て余すようになってくるものですね(笑)
ホント、贅沢と言いますか わがままと言いますか
健康でいられることは、一番の幸せだということを実感できました

さて、本日は 少し体調も良かったので お部屋の片づけなんぞをしてみました
クロゼットの中をゴソゴソとお片付け。
大きい紙袋2つ分今度、リサイクルにでも持って行けたらいいかなと。
服は全くお金にならないのだけど、それでもただ捨てるよりは気持ちが良い気がします。
ただ、持って行くまでが 体が重いんですけどね~(笑)
2016-3-10-1_convert_20160311230033.jpg
さて、こちらはマミーが作ってくれた納豆とオクラのパスタだよ
なかなか美味でした
それでもお店で食べる味にもう一歩らしく、またチャレンジすると言ってました
2016-3-11-1_convert_20160311230045.jpg

2016-3-11-2_convert_20160311230059.jpg
そしてコチラ、もりもとで売っている和菓子のよう。
北海道新幹線だよ
父の仏壇に供えてありました。
お父さんに新幹線、見せてあげたくて。』とマミー。
きっと父も微笑んでこの新幹線を見たんだろうなぁと思ったのでした

非公開コメント