カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お祓い?そして動物園♪

Category : 未分類
私が急性胃腸炎だの、風邪ひいたりと体調を崩していた3月の前半~中にかけて
約束をキャンセルし続けて ずっと彼に会えずにおりまして(笑)
先日やっと久しぶりに会いました
向かった先はコチラ~~~
2016-3-16-2_convert_20160320225128.jpg
そうです。
北海道神宮なんですね~~~
彼曰く、もう一度お参りして体調良くなるようにした方が良いとのこと
病み上がりということもあり、神宮の敷地内にある白鹿(はくしか)食堂でお昼を食べました。
お粥のお店だよ(笑)
2016-3-16-4_convert_20160320225222.jpg
ラーメンとのハーフ&ハーフ。
トッピング等していたらお粥なのに¥1,000いっちゃったよね(笑)

さて、お腹も満たされ次に向かったのは・・・
2016-3-16-7_convert_20160320225436.jpg
ここだよーここ
円山動物園
やった~~~~~
久しぶりに西門からの入場
2016-3-16-8_convert_20160320230625.jpg
早速、大好きなトラを観察
うわぁぁぁ~~~完全にお昼寝中だね(笑)
モフモフしたい~~~
トラの肉球たまんないですな
(*´Д`)ハァハァ。
2016-3-16-10_convert_20160320230727.jpg
ユキヒョウもたまんないですなぁぁぁ~~~~~
(*´Д`)ハァハァ。
2016-3-16-11_convert_20160322180304.jpg
なかなかいい写真が撮れたと思っているのだけど(笑)
トラもユキヒョウもこうして見ると、ねこにしか見えないし。
2016-3-16-12_convert_20160322180325.jpg

2016-3-16-14_convert_20160322180339.jpg

2016-3-16-15_convert_20160322180352.jpg
うにゃぁぁぁ~~~っと伸びをして益々可愛いじゃないか~~~
(*´Д`)ハァハァ。
2016-3-16-17_convert_20160322180411.jpg
レッサーパンダは、一心不乱に毛づくろいの真っ最中。
せっせと毛づくろい。
いつまでやっとんじゃいと言いたくなるほど夢中になってました(笑)
2016-3-16-19_convert_20160322180426.jpg

2016-3-16-20_convert_20160322180440.jpg
動物園じゃないと会えないであろうマレーバクさん。
この日は、水から出て陸におりました。
久しぶりにその姿を見ることが出来たよ
それにしても白黒ハッキリしてるね~~~。
2016-3-16-21_convert_20160320230757.jpg
私の大好きなハイエナさん
もうすっかりやる気をなくしておりました(笑)
前はハイエナっぽく動いていたのにね。
2016-3-16-22_convert_20160322180501.jpg

2016-3-16-23_convert_20160320231654.jpg
でも、めんこいねぇぇぇ~~~。
ハイエナさんも犬やねこにしか見えないね。
2016-3-16-29_convert_20160320231512.jpg
キリンさんは、どこか寂しげな顔に見えたのだけど・・・
クラシック聴いてたよ
2016-3-16-30_convert_20160320231456.jpg
カバのドンさんとザンさんは、水の中。
ちなみに写真のモデルは、ザンさんの方です(笑)
呼吸しに顔を出してくれた一瞬を撮影したよ~~~
こうして見ていると、やっぱり旭山動物園のカバさんは信じられないくらいの躍動感があったから
ドンさんとザンさんもあんな風に人気者になってもらいたいなぁ~~~。
2016-3-16-31_convert_20160320231159.jpg
園内の撮影スポット的なところが出来てたよ(笑)
3D的な感じ
2016-3-16-32_convert_20160320231108.jpg
ハダカデバネズミの気持ち悪さった鳥肌が立ちっぱなしでした(笑)
撮影できなかったよ~~~~~~~~~~~~
でも、デバさんたちラジオ聴いてるみたいです。
撮影できなかった代わりに張り紙を撮ってきました(笑)
これで許して
2016-3-16-33_convert_20160322180522.jpg
ミーアキャットも可愛かったなぁ
なぜか動き回り、止まったと思ったら上を見上げるミーアキャットさん。
2016-3-16-34_convert_20160322180538.jpg

2016-3-16-35_convert_20160322180557.jpg
動物園、好きすぎて いつまででも居られるから困っちゃう(笑)
続きは、また明日。
動物園を引っ張ります(笑)

非公開コメント