カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

動物園続き→ほぼトラですが(笑)

Category : 未分類
次の日と言っておきながらの今日になってしまった動物園の記事の続き(笑)
動物園を1周するのに一体何時間かかったことでしょう(笑)

帰り道にどうしてもトラが見たいと駄々をこね再びトラの元へ
2016-3-16-43_convert_20160322180622.jpg
うぉ~~~~~。
タツオさんや~~~~~
一番大好きなタツオさん
現在のタツオさんは、腎不全らしく メインの展示からは外れているものの・・・奥の檻にいて
タツオさんが外にこうして出てくれると 遠くから見ることが出来るのです
タツオさん、お体お大事にしてね

そして、タツオさんに代わり 今 アムールトラのメインはアイちゃんです
2016-3-16-44_convert_20160320231423.jpg
ちょちょちょ・・・勇ましすぎやしませんか(笑)
アイさんのこの風格たるや・・・タツ兄のお墨付きですな
2016-3-16-45_convert_20160322180638.jpg
けれどもそこはさすがアイちゃん女の子
ねこのようにころ~~~ん。
2016-3-16-48_convert_20160322180654.jpg

2016-3-16-49_convert_20160322180711.jpg

2016-3-16-56_convert_20160322180730.jpg

2016-3-16-62_convert_20160322180746.jpg
まるでアイドルの写真を撮るかの如く 連射すること50数枚(笑)
本当は、全て載せたかったのだけど(笑)
厳選した5枚をみなさんにはお届けします
2016-3-20-1_convert_20160326214607a.jpg
アイちゃんの写真を入念にチェックする私を激写されておりました(笑)

動物園てずっと居ても飽きないし、トラとか自分の好きな動物だと特にずっと見てられるから不思議~~~(笑)
相手も動物園・水族館が好きで嬉しいなぁ~~~
2016-3-20-2_convert_20160326214311a.jpg
この日の夜は、びっくりドンキーで食べたよ。
メニューが変わっていてびっくりした。
私の好きだった唐揚げ的なものは、なくなってました
次、行くことがあったら またメニューに戻ってないかな(笑)

非公開コメント